芸能人カレー部(株式会社ジャズエンターテイメント)

株式会社ジャズエンターテイメントが運営する芸能人「芸能人カレー部」の開業情報をお探しの方に、 芸能人カレー部のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 芸能人カレー部
会社名 株式会社ジャズエンターテイメント
カテゴリ カレー屋
詳細カテゴリ カレー専門店
カレー好きの芸能人達が6年前から毎月1度、各々のカレーを作って批評し合っていたのが「カレー部」のはじまり。そのことが話題になり、リアル店舗をオープンさせるまでになりました。 それぞれのこだわりで全て違った味のルーに仕上げているので、お客様にはルーから選んで食べていただけるのが芸能人カレー部の特徴です。 通常のカレーショップは1種類のルーを販売していますが、今回は各芸能人達考案のルーが7種類あり、お客様の好みで選べるのが特徴です。販売価格も550円~のお手ごろ価格でご提供しております。
3大国民食の一つとして定着している「カレー」。安定した飲食事業を芸能人がプロデュースすることにより集客はもちろん、高収益を確保! <現在プロデュース中の芸能人> 石田純一、森下千里、ラサール石井、新山千春、武蔵 ・芸能人稼動を可能にする商標管理体制  メニュー名や内装、販促ちらしに至るまで、実在人物の名称 や画像などを使用可能にする仕組み体制 ・省スペース・少人数・薄マニュアルによるシンプル・オペレ ーションで気軽に参入が可能  メニュー数わずか7個。無駄を省いたオペレーションで気軽 に参入が可能 ・一過性で終わりがちな“芸能人”系飲食店とは違って永続的経 営が可能。 世の中の流れに乗る芸能人セレクトや、“選手”交代(=メニューの入替え)も可能。飲食店にありがちなマンネリズムを 打破し、つねに新しい空気を生み出すことが可能な業態
※現在は内容が変更されている可能性がございます。