芸能人カレー部(株式会社ジャズエンターテイメント)

芸能人 芸能人カレー部(株式会社ジャズエンターテイメント)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 芸能人カレー部
会社名 株式会社ジャズエンターテイメント
カテゴリ カレー屋
詳細カテゴリ カレー専門店
カレー好きの芸能人達が6年前から毎月1度、各々のカレーを作って批評し合っていたのが「カレー部」のはじまり。そのことが話題になり、リアル店舗をオープンさせるまでになりました。 それぞれのこだわりで全て違った味のルーに仕上げているので、お客様にはルーから選んで食べていただけるのが芸能人カレー部の特徴です。 通常のカレーショップは1種類のルーを販売していますが、今回は各芸能人達考案のルーが7種類あり、お客様の好みで選べるのが特徴です。販売価格も550円~のお手ごろ価格でご提供しております。
3大国民食の一つとして定着している「カレー」。安定した飲食事業を芸能人がプロデュースすることにより集客はもちろん、高収益を確保! <現在プロデュース中の芸能人> 石田純一、森下千里、ラサール石井、新山千春、武蔵 ・芸能人稼動を可能にする商標管理体制  メニュー名や内装、販促ちらしに至るまで、実在人物の名称 や画像などを使用可能にする仕組み体制 ・省スペース・少人数・薄マニュアルによるシンプル・オペレ ーションで気軽に参入が可能  メニュー数わずか7個。無駄を省いたオペレーションで気軽 に参入が可能 ・一過性で終わりがちな“芸能人”系飲食店とは違って永続的経 営が可能。 世の中の流れに乗る芸能人セレクトや、“選手”交代(=メニューの入替え)も可能。飲食店にありがちなマンネリズムを 打破し、つねに新しい空気を生み出すことが可能な業態
※現在は内容が変更されている可能性がございます。