本部の顧客紹介で安定収入!需要が安定している外壁・屋根塗装ビジネス

塗装MAXのフランチャイズとは?

塗装MAXは、主に戸建ての外壁や屋根の塗装をおこなうビジネス。本部から紹介される案件を、塗装のスペシャリストとして施工していただきます。もちろん、未経験でも3ヶ月の研修期間で技術を磨け、研修期間中は給与も支給。異常気象で需要拡大する塗装事業を開業しませんか?

  • 自己資金目安 100万〜
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
塗装MAX
(日本住宅診断株式会社)
業種・業態 修理(リペア)・清掃
リフォーム
(戸建ての外壁・屋根塗装)
FC開始年 2019年
FC店舗数 -
直営店舗数 1店舗

塗装MAXのフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

塗装MAX - 案件は本部より紹介!安定した需要で安定したビジネス!

案件は本部より紹介!安定した需要で安定したビジネス!

戸建住宅を購入すると10年に一度必要になるのが外壁・屋根塗装です。現状の塗装業界は営業会社が仕事を取ってきて職人が仕事をおこなうのが一般的です。なので、お客様が外壁・屋根塗装をしたいときに施工を依頼するのは営業会社です。しかし、そうするとお客様は営業会社と職人さんの分の代金を支払わないといけなく、平均130万円と高くなってしまいます。屋根MAXはお客様と職人さんを直接繋ぐことで、お客様に低価格で塗装を提供したい願いから始めたFCです。

塗装MAX - 3か月に及ぶ講習で塗装技術をマスター!研修期間中は給与も支給!

3か月に及ぶ講習で塗装技術をマスター!研修期間中は給与も支給!

外壁・屋根の塗装を行うには、最適な塗料の選択や塗りのスキルが必要になってきます。そこで、屋根MAXは未経験の方でも安心して自信をもって開業できるように3か月の研修期間を設けてノウハウ技術を提供します。また、給与も支給するので収入を得ながら技術を学べます。開業後は本部からの案件の紹介があるので0からスタートするビジネスと違いリスクが少ないのが特徴です。職人仕事になるので、手に職つけて独立したい方におすすめです。

塗装MAX - 無店舗だから低投資開業!1人運営・ロイヤリティ0円だから高利益

無店舗だから低投資開業!1人運営・ロイヤリティ0円だから高利益

塗装MAXの仕事は、現場に行って塗装をおこなうビジネス。開業に店舗は必要なく、事務作業は自宅でおこなえるので、物件費用や看板費用をかけずに、低資金での開業が可能です。また基本的に、オーナー様自らが技術を身につけ施工をおこなうので、スタッフを雇う必要もありません。人件費や家賃などの経費を抑られ、さらに、ロイヤリティも0円なので、高利益率をキープできます。塗装MAXは、低資金で開業して、高利益を得ることができるビジネスモデルです。

塗装MAXのフランチャイズ
本部サポート

開業サポート

・事前研修
屋根修理に必要な技術を3ヶ月に及ぶ講習でお伝えします。(研修期間中月給25万円支給)

開業後のフォロー

・顧客紹介
本部が獲得した仕事をご紹介いたします。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

塗装MAXのフランチャイズ
契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティロイヤリティ0円
自己資金100万円以上
契約期間 -
契約更新費不要
詳細説明

塗装MAXのフランチャイズ
募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

塗装MAXのフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 資料請求

弊社の事業にご興味を持たれましたら、資料請求をお願いします。
なぜ、このビジネスが成功するのかその秘密をお伝えします。
興味がある方は、ぜひ申し込みくださいませ。

【2】 説明会&相談会

「話を聞いてみたい」方は説明会へぜひお越しください。
全国で説明会を開催しております。
日程等、相談に応じますのでお気軽にご連絡をお願いします。
なにか疑問がございましたらご相談ください。

【3】 FC契約

お互いの発展につながると双方の合意が取れましたら契約をかわします。
無理な勧誘はしませんので、不安な点は遠慮なくご質問ください。

【4】 研修

事前準備としてしっかり研修いたします。

【5】 開業

独立後は月に1回打ち合わせをおこないゴール地点を確認していきます。