セントラルキッチンの存在がスタッフの負担を軽減!接客に集中できるラーメン屋!

濃厚つけ麺まる家のフランチャイズとは?

今、話題の鶏白湯スープを提携工場で一括生産、スープに合わせた麺を自家製麺で提供しているつけ麺屋。店舗では、専門性の高い商材を平易なオペレーションでお客様に提供する事ができます。

  • 自己資金目安 300万〜
  • 契約年数 5年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
濃厚つけ麺まる家
(株式会社HUMAN&COMMUNITY)
業種・業態 飲食店・宅配・テイクアウト
ラーメン屋・つけ麺屋
(第5のスープ鶏白湯を使用したラーメン店)
FC開始年 2013年3月
FC店舗数 3店舗
直営店舗数 4店舗

ビジネスのやりがい・魅力

濃厚つけ麺まる家 - セントラルキッチンから直送の鶏白湯スープ

セントラルキッチンから直送の鶏白湯スープ

鹿児島県産の桜島地鶏を使用し2日間の蒸らし期間、8時間の強沸という過程を経た、「こだわり」と「専門性」の強いスープを安定今日供給いたします。高い専門性にも関わらず、老若男女問わず、多くの人々から愛される逸品です。

濃厚つけ麺まる家 - お客様には安心安全も同時に提供

お客様には安心安全も同時に提供

お客様の“美味しい”笑顔がみたい。という私たちの想いに共感してくれたプロの麺職人さんとともに、製麺所も作りました。独自の製法で開発した無添加の麺を使用することで、お客様には美味しいだけではなく安心安全も提供できます。

濃厚つけ麺まる家 - 新しい市場を築くことができます。

新しい市場を築くことができます。

ラーメン市場は5,500億円と言われています。つけ麺まる家はラーメン市場を基本としながら、「鶏白湯」+「つけ麺」という新しい市場を同時に開拓していくことが可能となります。

本部サポート&メッセージ

開業サポート

試食会を行っています。
物件のご紹介、資金調達のご相談も受け付けております。

開業後のフォロー

月1度のSV訪問
物件紹介
キャンペーン商品提案
POP類の配布

皆さまはじめまして。株式会社HUMAN&COMMUNITYの小山(おやま)と申します。 私共は、皆さまの環境に応じたオーダーメイドをご提案を心がけております。企業様の地域での ドミナント展開を見据えた中期ビジョンから、創業を前に、ビジョンはありながらも、現状判断に 迷いのある個人の方までお気軽にご相談頂ければと存じます。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ坪数×4000円
自己資金300万円以上
契約期間5年
契約更新費500千円
開業までの日数 60日(最短の目安です)
詳細説明

濃厚つけ麺まる家の加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 宮城県,福島県,茨城県,栃木県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県
その他条件
詳細説明

濃厚つけ麺まる家開業までの流れ

STEP1: 試食会・ヒアリング

まずは、何はなくとも「味」の確認。
是非とも試食会にご参加下さい。
随時開催しておりますので場所・日程に関しては
お気軽にお問合せ下さい。
その際、詳細ヒアリングさせて頂きます。
企業様の地域における中期的な視野でのご提案。
個人様のビジョンと現状を踏まえたご提案、
オーダーメイドのご提案をさせて頂きます。

STEP2: 物件申し込み⇒資金調達

物件が決まるとおおよその投資金額が見えてきます。
この金額により、資金調達の目途をつけていきます。
当社の独自のネットワークにより優良物件のご提案が可能です。
また、資金調達へのご支援もいたします。

STEP3: ご契約

企業様を中心としたフランチャイズ契約及び自らが店舗に入る「オーナー店長様」に向けての
開業支援パッケージ、状況に合わせたいずれかのご提案をさせて頂きます。

STEP4: 店舗工事・研修・採用

内外装工事期間中に直営店舗において研修・採用を行います。
オペレーション自体は難しくはありませんが、お客様に出すタイミング・
店舗全体を見渡す事などに対するスキルを身に着けます。

STEP5: 店舗オープン

待望のオープンです。お客様に自慢の鶏白湯を提供しましょう!