お好み焼・鉄板焼「きん太」(株式会社テイル)

きん太 お好み焼・鉄板焼「きん太」(株式会社テイル)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 お好み焼・鉄板焼「きん太」
会社名 株式会社テイル
カテゴリ たこ焼き屋・お好み焼き屋
詳細カテゴリ お好み焼き、鉄板焼の専門店
グランドメニューの商品展開を柱にしながら 春夏秋冬の商品催事を強化し商品展開と販促の変化に注力しています。 ▼ きん太、自信のグランドメニュー ・お好み焼、鉄板焼 ・焼そば、焼ごはん ・きん太焼 ・だしおこ焼 ・すじこんファミリー ・サラダ、一品 ・デザート、ドリンク ▼ 通常メニュー意外も充実! ・キッズメニュー ・宴会メニュー ・ランチメニュー ・季節限定メニュー
お好み焼・鉄板焼「きん太」は、創業25年。 京都の地でうまれ、現在直営店17店舗とFC店5店舗。 関西中心に店舗展開を続けてきましたが、これまでFC店舗は 社員の「のれんわけ」による独立が主流でした。 今後は『きん太』を愛してくれる方をFCオーナーとして お迎えし、一緒に成長したいと思っております! ▼ 社員から経営を学ぶ!きん太の独立支援制度 飲食業界は、10年20年の間その世界に身をおいて独立を志す人 地道に修行を重ねた人が成功するケースが多いです。 開業して終わりではありません。それからがスタートです。 FCオーナーさんには、飲食未経験の方でも 成功していただけるように、一度社員になって経営の知識を 学んでから独立することを『きん太』ではおすすめしています。 ▼ 社長も積極的にFC店舗を支援 月数回のSVによる店舗指導巡回もさることながら 毎月FCオーナー会議で、社長自らオーナー指導がポイント。 本部のトップも、積極的にFC店舗のサポートに尽力しています! -------------------------------------------------------------- 現在の出店エリアは京都、大阪、奈良、名古屋、兵庫ですが 今後はFCオーナーさんの希望や優良物件があれば 関東首都圏への進出も視野に入れています。 ご興味のある方はお問い合わせください。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。