居酒家「かまどか」(株式会社レインズインターナショナル)

【法人限定】 居酒家「かまどか」(株式会社レインズインターナショナル)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 居酒家「かまどか」
会社名 株式会社レインズインターナショナル
カテゴリ 居酒屋・バー
詳細カテゴリ お手頃価格で他店では真似の出来ない本格和食を提供する居酒屋
看板メニューのひとつである「釜飯」は、生米から「釜」で炊き上げ、居酒屋チェーンのレベルを超えた調理技術で本格的な味に仕上がっている自慢の逸品。 ◆ブランドコンセプトについて ”大人の居酒屋”・”落ち着いた空間”を目指し、”季節感・本物感・手作り感”と言うコンセプトを演出。「ゆったりと落ち着いて食事と会話を楽しんで頂ける」空間、それでいて低価格な商品を提供する事を追求しています。 ◆お店の雰囲気について 静かで落ち着きのある、温かな「大人の空間」を演出しています。 ◆ターゲットについて 「落ち着いたお店でお酒も食事も楽しみたい」と考える20代後半~30代のサラリーマンやOLの方々。 ◆顧客単価について 平均的な顧客単価は約2,850円となっております。
大切な人と料理や会話を楽しみたい時。気の合う仲間と美酒を酌み交わしたい時。大勢での賑やかな宴にも、落ち着いた内装と温かいサービスでお客様をお迎えします。また、今までの居酒屋チェーンでは提供の難しかった本格和食をお手頃価格でご提供させて頂いております。 レインズインターナショナルは、飲食事業開始から7年6か月でグループ店舗数1000店ものお店を開店させた実績と、店舗運営経験に基づいたノウハウを活用し他チェーンではマネすることができない競争優位性を継続的に保つことが強みです。 【 1.】業態開発 「ノウハウ」と「ブラッシュアップ」により、高い事業性を実現 【 2.】立地選定 データと実績の裏付けにより、リスクを低減した出店場所の推奨が可能 【 3.】メニュー開発 季節・流行を取り入れたメニュー変更により、新規顧客獲得/リピーター創出 【 4.】食材調達/物流 常に安定した品質を保持し、コストダウンを図った食材・商品を提供 【 5.】店舗運営 「人財育成」店舗運営力の鍵を握る店長のマインド/スキルを、 独自のカリキュラムで構成される「店長研修」で徹底的に磨き上げる 全くの異業種からの参入多数あり! 飲食業未経験の方も、レインズインターナショナルの経営ノウハウを知りたい、成功しているチェーン店から学びたい方まで、まずはお気軽にお問い合わせください。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。