愉快酒場チェーン(株式会社ジェットワン)

愉快酒場 愉快酒場チェーン(株式会社ジェットワン)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 愉快酒場チェーン
会社名 株式会社ジェットワン
カテゴリ 居酒屋・バー
詳細カテゴリ 夜は生中290円居酒屋、昼は丼専門店、1店舗2業態営業
(夜)「愉快酒場」 不景気でもお酒は呑みたい!そんなサラリーマンの皆様にうれしいお店! 生ビール290円、焼酎290円~、肴1品190円~と安くてしかも旨いがモットー!お客様とのコミュニケーションを大切にした地域密着型居酒屋として大阪東京を中心に盛業中です。 (昼)「極丼亭」 不景気でも昼飯くらいは旨いものが食べたい!そんなサラリーマンの皆様にうれしいお店! こだわりのイベリコ豚を贅沢に使用し、「極丼亭秘伝のタレ」で味付けした、味、ボリューム、価格すべてに自信あり!の「スタミナ極丼」を メインに、国産牛の極ビーフカレーソースやオリジナル出汁の関西風 うどん等、他では真似できないランチ専門店営業を実現しています。 上記の「2in1」1店舗で2業態を運営するシステムで、 ランチタイムは丼専門「極丼亭」を、夜は大衆酒場「愉快酒場」として 営業することで、時間帯ごとの売上最大化に成功! これからのビジネス街居酒屋の新しい運営モデルです。 既存店での「2in1業態モデル」の検証が終了し、お店によっては ランチ売上が倍増する等の効果実績を得ることができました。 また、ランチ新規顧客が増え、そのお客様が居酒屋営業にもご来店 いただけるようになる等の相乗効果もあり、不況下の直営店売上においても概ね安定的な健全営業を実現しております。 当社は愉快酒場展開前から約10年にわたり、生中290円業態を研究し、現在に至っております。集客できないから仕方なく始めた均一業態とはクオリティーも完成度も違います!まずはお問い合わせください。
10年~20年と長く安定運営できることを一番に考えた、ローリスクロングリターンパッケージだから、初めて開業するエントリーオーナー様にぴったりの仕様です。 1号店出店から約10年、順調に成長してまいりましたが、長年の不景気に東日本大震災の影響と、経済状況は決して良くはありません。 その中でより「安定」を追及し、開発されたのが「2in1」営業です。 ランチ営業を丼専門店「極丼亭」として営業、単なる居酒屋のランチではなく丼ファストフード店として訴求することで売上の最大化を図れます。 また、夕方以降のディナータイムは、ビジネスマンのオアシス、 生中290円の「愉快酒場」として営業することで安定的な売上を確保。 この2業態2ピーク営業でより強固な「安定」を実現いたしました。 当社は一般的なチェーンと違い、愉快酒場に加盟しながら、他のチェーンに加盟したり、独自の業態を開業させたりといったことも可能なので、愉快酒場で飲食店のノウハウを利益を得ながら修得し、将来的に独自のチェーンを立ち上げたり、多店舗展開といった夢のファーストステップとしてご利用ください。もちろん当社も全力でサポートさせていただきます。 当社の信念は10年、20年営業できる、地域密着型の店舗の展開です。そのために愉快酒場の経営理念に共感いただきける情熱溢れるオーナー様とのパートナーシップを大切にし、供に成長していくことが大切と考えております。 この信念からも、執拗な勧誘活動はしておりません。資料請求いただいたお客様にもこちらから何度もアプローチすることはございません。 将来にむけた事業展開ビジョン=夢 をお持ちのオーナー様のお問合せをお待ちしております。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。