MOMI(モミー)(株式会社3hundred)

株式会社3hundredが運営する低投資で話題の格安マッサージ店を開業「MOMI(モミー)」の開業情報をお探しの方に、 MOMI(モミー)のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 MOMI(モミー)
会社名 株式会社3hundred
カテゴリ 整体・マッサージ
詳細カテゴリ リラクゼーション サロン
日頃の疲れや、コリを気持ち良く軽減させる事を目的とし、手もみを基本とする「全身こりほぐし60分2,980円(税抜)」を主力商品に、気になる部位(肩、腰、脚、ヘッド、ハンド、足裏)を施術でしっかりやわらげます。またセットコースも充実。来店頻度を高めるために、通常のリラクゼーション店1時間6,000円のところ、1時間2,980円と低価格に設定。仕入れがなく、人件費(施術スタッフ)は業務委託の採用により売上に連動した成果報酬のため、低リスクのビジネスモデルです!!
サービス説明 こりほぐし処MOMIは、話題の格安マッサージ店です。格安のため気軽に利用できるので、ターゲット層が広くリピーターも増加し市場は拡大。開業資金は他社よりも安く、フルサポートを受けられる「FCプラン」か、技術と必要なサポートだけを受けて開業する「独立プラン」を選ぶことができます。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。