常に昨年対比を超え続ける成長力!そのワケはリピーターのお客様が多いこと!

らーめん専門店 伏竜とは?

優勝軒グループがおくるブランド「伏竜」!本店の数年間に及ぶ業態検証を経て、満を持してリリースしました。FC1号店はオープンから現在でも行列ができるほどの人気店です。特徴は簡単オペレーションなのに、病みつきになる濃厚で油、野菜たっぷりのインパクトを強めたラーメンです!

加盟検討者が押さえておきたいビジネスの魅力

らーめん専門店 伏竜 - オペレーションは簡素!なのに、他店に負けない商品クオリティ!

オペレーションは簡素!なのに、他店に負けない商品クオリティ!

濃厚スープと平打ちされた極太麺との相性は抜群!また、油・野菜たっぷりでインパクトを強めた圧倒的なボリュームのラーメンが特徴の専門店。病みつき必至の商品は、フランチャイズ店でも競合店に勝てる商品クオリティです。そんな抜群の商品力のラーメンを、簡素化したオペレーションで提供可能!常に高いクオリティの商品を、効率よく提供できるのでお客様も安心して来店してくださいます。

らーめん専門店 伏竜 - リピーターが多く小規模店舗ながら地域一番店を目指せる!

リピーターが多く小規模店舗ながら地域一番店を目指せる!

「伏竜」は駅前・ロードサイド、どちらでも出店でき、坪数15坪が基本の、カウンター席主体のお店です。FC1号店はオープン後、地元テレビで特集され、現在でも行列ができるほどの繁盛店!優勝軒グループ内でも本店、FC店ともに席あたり売上高はトップ。常に昨年対比を超え続ける成長力が自慢です。この成長の最大の理由はリピーターのお客様が多いこと。それは商品力だけではなく、接客サービスの積み重ねがあるからこそ!この接客ノウハウも全て研修でお伝えします!

らーめん専門店 伏竜 - 少人数運営に適したビジネス!人材採用が困難な昨今でも安心経営

少人数運営に適したビジネス!人材採用が困難な昨今でも安心経営

簡素化したオぺーレーションかつ、15坪程度のカウンター席が主体の小規模店舗が基本なので、少人数でラーメン店運営が可能です。昨今、飲食店のアルバイト採用は大変厳しいのが現実ですが、少人数の確保で問題なく運営でき、また、オペレーションが簡単なので難しい作業もなくアルバイトが定着しやすいのも特徴です。オーナー様は、スタッフに安心して仕事を任せられ経営に集中できます。もちろん、多数の人材を確保する必要がないので、人件費の削減にも繋がります。

フランチャイズ契約に関すること

らーめん専門店 伏竜の契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ売上の3%
自己資金500万円以上
契約期間5年
契約更新費50万円
開業までの日数 60日(最短の目安です)
詳細説明

開業サポート

・物件紹介
・技術指導
・オープン工事サポート全般
・開業前トレーニング
ほか

開業後のフォロー

・メニュー提案
・店舗指導
・QSCチェック
ほか

らーめん専門店 伏竜の加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明