小規模デイサービス「ホームケアセンター」(株式会社やまねメディカル)

小規模デイサービス 小規模デイサービス「ホームケアセンター」(株式会社やまねメディカル)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 小規模デイサービス「ホームケアセンター」
会社名 株式会社やまねメディカル
カテゴリ 介護・デイサービス・訪問介護
詳細カテゴリ 小規模デイサービス
■ご利用者の満足を追求した、高品質の介護サービスの提供 デイサービスの仕事は、介護が必要な方を施設でお預かりし、 食事・入浴・レクリエーション等のサービス提供を行うものです。 レスパイト機能も含めこのサービスを利用することによって、 ご利用者のQOLを向上させるだけでなく、家族の介護負担を 軽減させることができるため、地域密着型の介護サービスとして成長しています。
介護保険給付費は、2000年の制度開始から10年間で約2倍近くまで増加し、受給者数も年々200万人ペースで増えています。 そのなかでも、デイサービスは特に拡大が著しい業態です。 定員10人以下のデイサービスは、小規模加算の制度などにより、報酬面でも運営面でも好条件となっています。 こうしたことから、この小規模デイサービスは、独立開業や起業をお考えの方にとって参入しやすく、安定した利益の見込める事業なのです。 ◆首都圏最大手の実績とノウハウの提供◆ ゼロからの開業・運営を全力サポート。既に全国81施設を運営し「収益性」「財務内容」ともに業界屈指の業績をあげてきた実績があります。確かな安定収益のノウハウ・マニュアルを伝授することにより短期間で安定高収益を実現します! ◆小規模デイの安定高収益モデル◆ 大規模な改築なとは不要です。 家賃が少額で済む小規模なスペースでの開業が可能です! これから独立開業するなら小規模デイサービス。早期参入がポイントです。まずはお気軽にお問い合わせください。  
※現在は内容が変更されている可能性がございます。