天国への扉(カーチェンジA1株式会社)

カーチェンジA1株式会社が運営する需要高まるペットの訪問火葬「天国への扉」の開業情報をお探しの方に、 天国への扉のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 天国への扉
会社名 カーチェンジA1株式会社
カテゴリ ペットショップ・ペット関連
詳細カテゴリ 開業資金100万円~車1台で参入できるペット事業
ペット訪問火葬事業の魅力 専用の車両さえあれば始められる事業。1人で運営・経営が可能なため、個人であれば休日の副業から、法人でも低資金・低リスクで新事業を始められます。 成長性:ペットにも高齢化が到来!!家族の一員であるペットのお見送りサービスはニーズ拡大! 安定性:競合他社がまだ少ない為、新規参入がしやすく今後安定したシェア展開が期待されます 収益性:粗利率は70%以上!!店舗は必要なし車1台だけでスタートできます低リスクで高収益が望めます
サービス説明 天国への扉は、大切な家族であるペットが亡くなった家庭に訪問し、飼い主の気持ちに寄り添いながら、火葬をおこなうサービスです。ペットの高齢化によって、ニーズの拡大が予想されるこの事業は、事業者数が足りておらず競合が少ないのが特徴です。専用車両だけで開業でき、1人での独自も可能です。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。