ベッドクリーニング ダスタリー(株式会社本多工業)

地域限定 ベッドクリーニング ダスタリー(株式会社本多工業)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 ベッドクリーニング ダスタリー
会社名 株式会社本多工業
カテゴリ ハウスクリーニング・家事代行
詳細カテゴリ 出張ベッドクリーニング
水洗いに不向きなベッド、イス、ソファーの出張クリーニングという専門性の高い仕事です。“買い替えは最後の手段です”をキャッチフレーズに ①エコロジー(環境を害さない施工と洗剤) ②エコノミー(コストを抑えたクリーニング手法) ③セーフティー(全てに安全と安心を) ④クオリティー(質の高い技術) で個人のお客様はもちろんの事、老人福祉施設・病院・宿泊施設(ホテル等)を中心に多くのクリーニングのご要望を承っています。
お客様の“ベッドをきれいにして!”“オネショで困っているの!”“カビとダニをどうにかできない?”などの様々なお困り事を解決するためにダスタリーのベッドクリーニングは始まりました。 ベッド=肌が直接触れるから合成洗剤は使用できない! ダニや雑菌:安全な液剤は?  その日の内に使いたい=乾燥できる? 等々の課題を一つずつ解決し今の工程を開発進化させてまいりました。 “残留したとしても安全な洗浄剤”と“液剤を使用しない殺菌殺ダニ方法としてのスチームの利用”“自社開発の乾燥灯による完全乾燥”という当社が独自開発した手法により可能にしました。 ダスタリーグループはこの専門性の高い出張クリーニングサービスでハウスクリーニングの領域を広めております。 当社が培ったこれらの工程を研修でしかっかり学んでいただきお取組みいただきます。 このビジネスはお一人でもご夫婦でも専業として独立開業が可能ですし、現在他の事業を行われている場合新たな核としての事業としてもお取組みいただけるものです。 ホテルや病院・福祉施設など、専門性の高いクリーニングビジネスなので重要があり、安定した経営をすることができます。 機材を運ぶ車両があれば十分なので、事務所など持つ必要がなく資金を抑えて開業可能なのも魅力の一つです。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。