【ロイヤリティ0円・粗利率85%以上】メディアも注目する塗るだけ施工技術を提供!

かべがみ太郎のフランチャイズとは?

飽和状態の内装業界に新サービスが登場!どんな家にもある壁紙ですが、修復は張替えが通常でした。しかし、かべがみ太郎の技術は、張り替えるではなく塗るだけで新品同様に蘇らせるサービスです。そんな、新サービスの代理店を募集!ロイヤリティ0円、低投資、さらに自宅で開業できるのが特徴です。

  • 自己資金目安 60万〜
  • 契約年数 1年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
かべがみ太郎
(株式会社ひととなり)
業種・業態 修理(リペア)・クリーニング
各種修理(リペア)
(簡単施工の壁紙リペア)
FC開始年
FC店舗数 1店舗
直営店舗数 1店舗

ビジネスのやりがい・魅力

かべがみ太郎 - 塗るだけで壁紙が新品同様に!工期も半分で安価だから選ばれる!

塗るだけで壁紙が新品同様に!工期も半分で安価だから選ばれる!

どんな建物にも壁紙は存在します。しかし、どうしても経年や使用感により劣化してくるものです。見栄えが悪くなった壁紙は、張り替えし新品にするのが通常です。かべがみ太郎の施工は違います!壁紙の上からチタンコーティングをするだけで、新品同様に蘇る技術を開発しました。張り替えと比べても安価で、さらに工期も半分程度ですむのでお客様から指示されています。政府がリフォーム市場の拡大を促進している現在。この新たな技術でビジネスチャンスをつかみませんか?

かべがみ太郎 - ロイヤリティ0円・低投資・自宅開業OKだから独立も兼業も!

ロイヤリティ0円・低投資・自宅開業OKだから独立も兼業も!

かべがみ太郎はFCではなく代理店なので、ロイヤリティは0円。また、加盟金も60万円と業界最安値です。加盟金に研修費と初期施工キットも入っており、さらに、自宅での開業もOKなので、加盟金の60万円という超低投資で事業をスタートする事が可能です。そのため、個人の独立はもちろん、法人の副業・兼業としてもおすすめのビジネスです。仕事柄、壁紙以外のリフォームを求めているお客様に出会う事も多く、元請けとして他業者に外注し収益を高めることもできます。

かべがみ太郎 - 簡単施工なので未経験でもOK!手に職つけて生涯現役も!

簡単施工なので未経験でもOK!手に職つけて生涯現役も!

壁紙の張替えは職人技で、未経験では難しいのが現状です。しかし、かべがみ太郎の施工は「塗るだけ」。未経験の方でも簡単に技術を習得する事ができます。開業前の研修はわずか2日間ですが、きっちりノウハウを習得していただきます。短い研修期間なのですぐに事業をスタートでき、キャッシュフロー的にも負担にならないという利点もあります。施工先は主に、個人宅、賃貸マンションやホテルなどがメイン。通常の張替えよりも安くついたと喜んでいただけるビジネスです。

本部サポート&メッセージ

開業サポート

・資金調達サポート

開業後のフォロー

・営業ツール提供
・HP集客支援
・相談各種、随時受付

クロスの張替えでは剥がしたクロス等、大量の廃材が発生します。 また施工時間、費用も大きな負担となります。 今までは張替えるのが当たり前だったクロスを再生する事で地球環境に少しでも貢献したいと考えております。 チタンによる消臭、抗菌、防カビ効果で住まわれる方の快適な生活にも繋がります。 まずは説明会で詳しい内容をご確認ください!

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ0円
自己資金60万円以上
契約期間1年
契約更新費自動更新。※更新手続き、更新料なし
詳細説明ロイヤリティ等の支払いはありません。
契約更新時の手続きや、更新料も一切なし!

かべがみ太郎の加盟募集要項

年齢 20〜70歳
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

かべがみ太郎開業までの流れ

STEP1: お問合せ

少しでもかべがみ太郎の代理店にご興味がございましたら、お気軽に資料請求ください

STEP2: 説明会参加

詳しい事業内容をご説明いたします。

STEP3: ご契約

加盟審査を受けていただき、双方の合意のもとご契約となります。

STEP4: 研修

施工技術などの研修をおこないます

STEP5: 開業