すきま時間の副業にも!低コストで開業・運営できる出張型iPhone修理

リカバーガレージの業務委託とは?

現在、日本におけるiphoneのシェア率は約70%。使いやすい反面、画面割れなどのトラブルが多いのも事実。iphone修理の市場はまだまだ成長していくでしょう。そんな中、リカバーガレージは全国出張型という従来のWeb集客メインの集客とは違うサービスを展開し注目を集めています。

  • 自己資金目安 5.8万〜
  • 契約年数 1年
  • 業務委託
ブランド名
(企業名)
リカバーガレージ
(株式会社エムズパートナー)
業種・業態 修理(リペア)・クリーニング
各種修理(リペア)
(全国出張型iPhone修理ビジネス)
開始年 2017年1月
店舗数 2店舗
直営店舗数 3店舗
総オーナー数 15人 (個人加盟率:95%)

ビジネスのやりがい・魅力

リカバーガレージ - 人件費も物件費も必要なし!低コストで開業・運営可能!

人件費も物件費も必要なし!低コストで開業・運営可能!

リカバーガレージのiphone修理事業は小規模(1坪)からの開業が可能なので、自宅開業もOKですし、すでにお店をお持ちの方は、その一角を作業場にする事もできます。また、専門の技術を持っているスタッフを雇う必要もなく、開業前の研修で運営に必要な技術を身に着けていただけます。つまり、初期のコストを抑える事はもちろん、人件費や物件費などの月々のランニングコストも下げる事ができます。

リカバーガレージ - 空いたすきま時間で副業として開業も!

空いたすきま時間で副業として開業も!

リカバーガレージは、すきま時間でも副業として運営が可能なビジネスモデルを構築しています。例えば、「サラリーマンをしながら、休日や平日の数時間などの空いた時間に作業する」「飲食店のアイドルタイム中に作業する」「法人の事業多角化として、本業の閑散期やスタッフの手が空いているタイミングで作業する」など、自由な働き方で、ご自身に合った運営方法を選ぶことができます。どのような働き方がご自身に合うのかどうかは、開業前にしっかりご相談承ります。

リカバーガレージ - iPhone修理市場の中でも圧倒的に差別化したビジネスモデル

iPhone修理市場の中でも圧倒的に差別化したビジネスモデル

日本には現在約6000万台ものiPhoneが存在していますが、それに対して修理店舗は約1500店舗以上あります(2017年9月)。2年に1度の割合で1台壊れると仮定しても修理業者の数が足りていないのが現状。ニーズはまだまだ存在します。しかし、既存のiPhone修理店のほとんどがweb広告での集客のため、売上に差がでてきています。そこで、弊社では業界の新たな事業形態を作りました。その秘密は説明会でお話いたします!ぜひ、ご参加ください!

本部サポート&メッセージ

開業サポート

充実の社内研修

開業後のフォロー

集客サポート、
必要に応じた追加研修の実施

独立を検討されている方、副業を検討されている方はぜひ、一度説明会へお越しください。業界に革新を起こすビジネスをご紹介いたします。その他、代表の豊富な人脈を生かした独立/起業支援も行っております。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 業務委託
ロイヤリティ5000円
自己資金5万8000円以上
契約期間1年
契約更新費なし
開業までの日数 7日(最短の目安です)
詳細説明

リカバーガレージの加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

リカバーガレージ開業までの流れ

STEP1: 資料請求

資料請求をクリック!

STEP2: 説明会参加

ビジネスの内容を詳しくお伝えします。
あなたのお悩みなども合わせてざっくばらんにお話しましょう。

STEP3: ご契約

STEP4: 研修

iPhone修理の技術を全て伝授いたします。

STEP5: 開業