オンライン家庭教師「AIDnet(エイドネット)」(株式会社キャニオン・マインド)

多様化する教育のニーズに応えられる オンライン家庭教師「AIDnet(エイドネット)」(株式会社キャニオン・マインド)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 オンライン家庭教師「AIDnet(エイドネット)」
会社名 株式会社キャニオン・マインド
カテゴリ 学習塾・個別指導塾・家庭教師
詳細カテゴリ オンライン家庭教師
通塾や訪問が不要なので、広範囲から利用者を募ることができ、ターゲット母数が増加します。 パソコンとインターネット環境さえあれば、教室や大規模な事務所を開設する必要はなく、初期費用を低く抑えられます。AIDnet(エイドネット)の何よりの魅力は、受講者の学習意欲が高まっているまさにその時にレッスン受講が可能なこと。思い立ったその時にレッスンを開始できることは、オンライン家庭教師ならではの大きな特徴です。
サービス説明 自宅にいる講師と、塾・もしくは自宅にいる生徒がマンツーマンでレッスンをすることができるシステムです。オーナーは、「受講する生徒の成績を上げる」だけではなく、「受講者の支えになってあげる」ことで、受講者並びに保護者をサポートする新しい家庭教師のスタイルとなっています。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。