油そば専門店 春日亭(株式会社春日グループ)

株式会社春日グループが運営する油そば「油そば専門店 春日亭」の開業情報をお探しの方に、 油そば専門店 春日亭のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 油そば専門店 春日亭
会社名 株式会社春日グループ
カテゴリ ラーメン屋・つけ麺屋
詳細カテゴリ 油そば専門店
第3のラーメンと言われ、スープの無いまぜそば、汁無しそばとも言われる油そば。次に注目を受けることは間違いないと言い切れます! 弊社の油そばは競争が激しいラーメン業界でも生き残れます! ・春日亭の油そばはギトギト感が少なく、とっても食べやすい!  油そばと聞いただけで油っこくてギトギトしたイメージを持たれることもありますが、春日亭の油そばななら食べやすい! ・サイズも、並盛りなら女性でも気軽に食べきれる量。  女性が顧客についてくれたら店は安泰!と言っていいほど女性のお客様は重要です。サイズだけでなく、女性も来店しやすいような油 そばを提供できます。 ・麺にこだわり、タレにこだわり、醤油にこだわり。 すべてにおいてバランスのよい油そばを提供しています! 未経験でも、しっかりと油王の味を伝授しますので、厳しいラーメン業界でも生き残っていけます!
今や、ラーメンは日本の文化であり、数万種類のラーメンが存在しております。 つけ麺が登場したのは数年前のことですが、瞬く間にブームが巻き起こり一世を風靡しました。 取り扱う店舗も増え、今では新たな日本の食文化のひとつになっています。 そして!次に到来するのが油そば。 簡単にいうとスープのないラーメン。ラーメンに比べカロリーも低く、塩分も約半分! 次期、日本の食文化になるであろう油そば!情熱をかけて油そばと付き合っていこうとお考えの方がこの波に乗り遅れないよう、弊社が皆様を全面フルサポート致します。 日本の新たな文化が作られていくど真ん中で、自分の店をオープンさせてみませんか? 「油そば専門店 春日亭」は、テレビニュースや雑誌でも取り上げられたラーメン屋。 美味しいのは当たり前 「旨っ!!」と唸らせる、こだわりの油そばをお客様方に提供することがつとめと考えています。 このおいしさを日本全国に広めるために。 ラーメン屋を開きたいという熱い気持ちを持っている人のお問い合わせをお待ちしています!
※現在は内容が変更されている可能性がございます。