『焼きたてパン』が開業の決め手! お客様を笑顔にする地域で愛されるコンビニ経営

デイリーヤマザキ(Daily YAMAZAKI)のフランチャイズとは?

山崎製パンが展開するコンビニ「デイリーヤマザキ」の一番の特徴は、焼きたてパンや作りたてのお弁当を店内調理するということ。ただ売るだけでは、感じられない”やりがい”を感じることができます。アットホームな雰囲気のコンビニ経営をしたいという方におすすめなフランチャイズです。

  • 自己資金目安 220万〜
  • 契約年数 5年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
デイリーヤマザキ
(山崎製パン株式会社)
業種・業態 小売・コンビニ
コンビニエンスストア
(コンビニエンスストアのフランチャイズチェーン展開)
FC開始年 1977年
FC店舗数 1571店舗
直営店舗数 338店舗

デイリーヤマザキのフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

デイリーヤマザキ - 仕入れて売るだけでは味わえない、作って売る『やりがい』がある

仕入れて売るだけでは味わえない、作って売る『やりがい』がある

コンビニビジネスをシンプルに言うと、本部から仕入れた・開発した商品を店舗でいかにして売るのかに尽きます。それが商売の楽しみとも言えますが、それだけではただ仕入れて売るだけともとれます。しかし、デイリーヤマザキでは店舗で焼きたてパン・手作り弁当を提供できます。焼きたてパンの香りや、手作り弁当を求めてリピートするお客様との何気ないコミュニケーションがあなたの、そしてスタッフやりがいに。地域密着で喜ばれる商品をあなたの手で届けましょう。

デイリーヤマザキ - 未経験のアルバイトでも数日で『美味しいパン』が焼ける仕組みを提供

未経験のアルバイトでも数日で『美味しいパン』が焼ける仕組みを提供

デイリーヤマザキの特徴の1つ「店内調理システム」デイリーホット。焼きたてパンの味はもちろん、店内に広がる芳ばしい香りはお客様を自然と笑顔に。そして、パンづくり経験のない加盟者検討者の不安は、ヤマザキグループで培ったノウハウをもとに、未経験のアルバイトでも数日でパンが焼ける仕組みがあるので安心。店内調理の魅力は利益率の高さはもちろん、現場の状況を見て、売上機会の最大化や廃棄ロス削減など、オーナー裁量が高いのもポイントです。

デイリーヤマザキ - 誰もが知る、製パン業界のトップメーカーがあなたの独立を支援

誰もが知る、製パン業界のトップメーカーがあなたの独立を支援

デイリーヤマザキのフランチャイズ(FC)を展開するのは、製パン業界を牽引するリーデイングカンパニー「山崎製パン株式会社」です。ヤマザキグループのパンはデイリーヤマザキだけにとどまらず、スーパーや小売店、さらには見えない部分では、メーカーとしてPB商品を提供しているなど、製パン業界で圧倒的なシェアを誇る企業があなたの独立をサポートします。トップメーカーとしての確かな安心と美味しさのノウハウを教授できるのは、デイリーヤマザキだけの魅力です。

デイリーヤマザキのフランチャイズ
本部サポート&メッセージ

開業サポート

立地・通行量・競合店調査
開業前研修(約1か月)

開業後のフォロー

定期的にOFCが訪店しタイムリーな情報を共有させていただきます

『良品廉価の製品を自分でつくって自分で売る』という創業以来の精神のもと、メーカーが展開するコンビニとしての特徴を活かし、品質の高いパンや和菓子、洋菓子、お弁当、サンドイッチなどフレッシュ製品の充実強化を図っています。日本生まれのあたたかみのあるコンビニ『デイリーヤマザキ』の経営を私たちと一緒にはじめてみませんか。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

デイリーヤマザキのフランチャイズ
契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ粗利分配方式
自己資金220万円以上
契約期間5年
契約更新費
優遇制度オーナー夫妻や従業員の幅広い補償を目指す制度も
(詳細は問い合わせを)
詳細説明双方の合意 ※5年更新

デイリーヤマザキのフランチャイズ
加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件契約期間はCタイプ5年 Aタイプ10年 募集エリアは全国だが一部エリア外あり
詳細説明

デイリーヤマザキのフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 資料請求・個別相談

デイリーヤマザキのフランチャイズに興味をもたれたらまずは資料請求を。
資料をご覧になってさらに詳細が聞きたいと思われたら、開発担当者がビジネスについてご説明をいたします。ご自身でご用意された店舗でも開業できますし、本部が用意した店舗で開業することが可能です。

【2】 立地調査・事業計画

本部の成功ノウハウをもとに、出店場所の立地・通行量・競合店調査を行います。そして事業計画の作成に関しても細かなアドバイスをいたします。

【3】 FC契約

改めて契約に関する説明をさせていただくのでご納得いただければ契約をいたします。
契約書に関しては読み合わせを行い、内容をしっかりとご理解いただいたら署名の上捺印をお願いします。

【4】 研修・開店準備

研修期間は約1か月。コンビニ経営のいろはを学んでいただきます。研修がおわれば開業準備。
物件工事、必要な備品の準備、各種手続きまで本部が指導をいたします。

【5】 開業

いよいよ開業ですが、開店セレモニーを実施します。
あたたかいコンビニづくりを本部と一緒に行ってまいりましょう。

デイリーヤマザキのフランチャイズ
加盟募集FAQ

Q. 多店舗展開はできますか?

Q. オーナーのやりがいは何ですか?

Q. 法人でも加盟できますか?