揚物メインにあなたの地域に合う店舗作りを提案!自己資金200万円〜でも開業可能

大衆酒場あげもんやのフランチャイズとは?

あげもんやは、ここでしか食べることができない揚物を取り揃えたオンリーワンの揚物店。いわば、揚物の総合デパートです。大衆酒場でありながら、ご家族、カップルや女子会など様々なシーンで来店される店作りも特徴です。自己資金200万円〜開業でき、地域ニーズに合わせた自由な店作りが可能です。

  • 自己資金目安 200万〜
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
大衆酒場あげもんや
(ワンズトライン株式会社)
業種・業態 飲食業(外食)
居酒屋・バー
(揚物がメインの大衆酒場)
FC開始年
FC店舗数 -
直営店舗数 5店舗

大衆酒場あげもんやのフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

大衆酒場あげもんや - 揚物の総合デパートをベースに、地域に合う業態も融合できる!

揚物の総合デパートをベースに、地域に合う業態も融合できる!

あげもんやは、串かつ・天ぷら・とんかつ・カラアゲの4種の看板メニューを中心に、あげもんやでしか食べられない揚物を取り揃えています。揚物のデパートに来たかの様な感覚を提供し、地域に愛され、シーンを問わず来店していただけるお店づくりをおこなっています。開業の際は、出店地域ニーズに合わせた店作りをプロデュース。例えばビジネス街であれば、昼のお弁当需要に応えられる店舗に設計するなど、FCでありながら複数の業態を組み合わせた開業が可能です。

大衆酒場あげもんや - 自己資金200万円の低資金で開業!投資回収は最短10ヶ月!

自己資金200万円の低資金で開業!投資回収は最短10ヶ月!

大手居酒屋や、他社飲食FCであれば、初期費用3000〜8000万円ほど掛かります。しかし、あげもんやは独自のノウハウをいかし、1000万程度まで出店費用を抑える(立地や物件によりますが、モデルは880万円です)ことが可能です。もちろん、安かろう悪かろうではありません。お客様を集客する窓口は店舗外観から!お店の外観や内装にはとにかくこだわります。初期費用が安いので融資を受ければ自己資金200万円程度で開業可能。投資回収は最短10ヶ月です。

大衆酒場あげもんや - おせっかいなほど本部がサポートします!安心して経営してください

おせっかいなほど本部がサポートします!安心して経営してください

サポートは徹底しています。開業前の1〜2ヶ月間の研修はもちろんのとこ、アルバイトや社員の人材教育も本部がおこないます。さらに、本部SV臨店でアフター研修もバッチリ!本部から人材派遣サポートもあります。また、SV臨店時には、オーナー様の疑問や運営の不安をその場で聞き、すぐに行動し店舗の発展に繋げていきます。さらに、面倒なPL計算も本部がおこない、仕入れや家賃なども本部が立替えるので支払いも一括。オーナー様の手間を省きます。

大衆酒場あげもんやのフランチャイズ
本部サポート

開業サポート

●契約関連代行
物件契約から公共料金等、細かな契約が多く、開業時オーナー様は契約に追われてしまいます。これら面倒な契約は全て本部がおこないます。

●人材育成
オープン前の研修は勿論の事、あげもんやでは接客のプロ(サービス部)、料理のプロ(キッチン部)がスタッフの教育を担当します。

開業後のフォロー

●SV臨店
運営のスペシャリストが臨店しオーナー様の疑問や運営の不安をその場で解決します。
(地域限定で毎日臨店も)

●人材派遣
スタッフが急に退職したなどの時には本部から人材派遣。

●本部によるPL計算
本部が固定費から変動費まで把握し、PL計算をおこいます。その数字を元にSVと一緒に店舗の運営をおこないます。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

大衆酒場あげもんやのフランチャイズ
契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ売上の5%
自己資金200万円以上
契約期間 -
契約更新費
詳細説明

大衆酒場あげもんやのフランチャイズ
募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

大衆酒場あげもんやのフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 資料請求

あげもんやのフランチャイズにご興味がある方は、お気軽に資料請求ください。

【2】 説明会

あげもんやの概要を説明いたします。

【3】 店舗見学&試食

実際に運営している店舗で内装やお店の雰囲気を見ていただきます。また、あげもんや自慢の料理も試食していただけます。

【4】 加盟契約

ここからあげもんやのオーナーとしてスタートします!

【5】 物件調査&店舗研修

物件開発のプロがオーナー様の条件に合う物件を探します。同時に1〜2ヶ月の研修が始まります。

【6】 店舗工事&研修修了試験

工事が入っている間に、研修を進め本部規定の調理〜接客スキルを確認いたします。

【7】 レセプション

お世話になった業者や身内の方を呼び、本格的な店舗運営をおこないます。

【8】 店舗オープン

いよいよオープンです!

大衆酒場あげもんやのフランチャイズ
よくあるご質問(FAQ)

Q. サービス・商材の一番の特長はなんですか?

Q. ロイヤリティ(またはそれに準ずるもの)はありますか?

Q. 初期投資はいくらかかりますか?