初期資金23万円でネット販売を副業で!ネット環境さえあればすきま時間で運営できる

インターネット販売支援 CCRの代理店とは?

本部は、年間売上10億円を超えるネットショップを運営しています。その独自の運営ノウハウを用いて、未経験でもネットショップ運営をおこなえるのがCCRの代理店です。ネット環境さえあれば、スキマ時間にどこでも運営でき、自由に稼働日を決めることもできるので副業に最適なビジネスです。

  • 自己資金目安 23万〜
  • 契約年数 1年
  • 代理店
ブランド名
(企業名)
インターネット販売支援 CCR
(株式会社CCR)
業種・業態 小売・コンビニ
その他小売(販売・通販など)
(インターネット小売)
開始年 2015年3月
店舗数 75店舗
直営店舗数 8店舗

インターネット販売支援 CCRの代理店
ビジネスのやりがい・魅力

インターネット販売支援 CCR - 初期費用23万円・会費1万円/月で、スキマ時間に副業を始める

初期費用23万円・会費1万円/月で、スキマ時間に副業を始める

サラリーマンや主婦の方でも、スキマ時間に運営でき収入を得られる『副業』を考えている方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのがCCRのネットショップオーナーです。ネット環境さえあれば場所を選ばず運営することができ、実際の仕事の流れも簡単!仕入れた商品の写真をサイトにアップ。売れたら検品をおこなって発送するだけなので副業に最適!さらに、初期費用は23万円で月額会費は1万円なのでコスト面でも始めやすく運営しやすいのが特徴です。

インターネット販売支援 CCR - CCR独自の仕入れルート活用!豊富な商品を簡単に格安で仕入れ

CCR独自の仕入れルート活用!豊富な商品を簡単に格安で仕入れ

未経験でネットショップを始める際、良質商品を価格競争に負けないように仕入れるのは至難の業。そこでCCRは、19年間ネットショップを営み培ってきた仕入れルートを使った、仕入れの仕組みを構築。豊富な在庫を持つ本部から仕入れるのはもちろん、日本の卸・メーカーからの仕入れも可能。また、中国の卸サイト「アリババ」からの仕入れも中間マージンなしでCCR中国事務所がお手伝いします。低ロットOKなのに格安で仕入れられるから粗利率は約50%と高粗利です。

インターネット販売支援 CCR - 並べたら売れるわけではない!売るノウハウはCCRにあります

並べたら売れるわけではない!売るノウハウはCCRにあります

商品をただサイトにアップをすれば売れるわけではありません。商品の配置や画像の大きさ、バナーの配置など売れる「見せ方」が存在します。CCRの本部は、19年間ネットショップを運営しながら「見せ方」を研究し続けた結果、年間10億円を売り上げています。代理店様には、長年研究を重ねた「見せ方」を全て伝授!さらに、未経験でも運営できるようホームページの基礎知識から画像の加工方法まで運営に必要なスキルは全て習得していただけるよう準備しております。

インターネット販売支援 CCRの代理店
本部サポート

開業サポート

動画や資料を使用した研修で、遠方、副業の方でも受けやすいようにしています。
不明な点は、もちろん丁寧にお伝えします。大阪にて半日研修もご用意。(別途6000円)

開業後のフォロー

あなたが代理店として営業をスタートされた後も、
私たちは継続してバックアップを致します。
不安点や質問があれば随時アドバイスを提供させていただきます。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

インターネット販売支援 CCRの代理店
契約に関する情報

契約形態 代理店
ロイヤリティ不要
●月会費1万円(税抜)のみ
自己資金23万円以上
契約期間1年
契約更新費契約更新費はございません。
開業までの日数 1日(最短の目安です)
詳細説明パソコン初心者の方に、簡単なパソコン研修も開講します。
※オプション 5万円(税抜)

インターネット販売支援 CCRの代理店
加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

インターネット販売支援 CCRの代理店
開業までの流れ

【1】 資料請求

興味を持たれた方は、まずは資料を請求ください。企業概要やビジネスの詳細が記載されたパンフレットを送付させていただきます。

【2】 面談

基本はメールやTELのやりとりで、独立に関する不安点や疑問点などあらゆる質問に直接担当者がお答え致します。ご希望の方は本社での面談も承ります。

【3】 代理店契約

私たちの事業内容や経営理念をご理解いただき、末永くビジネスパートナーとなっていただける方と代理店契約を結ばせていただきます。郵送で契約も可能です。

【4】 研修

未経験者のために万全の研修体制をご用意しています。商品知識から営業方法まで、経営のすべてをしっかりと習得していただきます。

【5】 開業

あなたの開業後も、私たちは継続してサポート。順調な経営ができるように本部が一丸となって支えていきます。