営業利益率約47%の実績も!副業もOKの美肌脱毛専門店運営を未経験から!

Perl plus(パールプラス)のフランチャイズとは?

パールプラスは、オリジナルの脱毛機を開発し高い顧客満足を実現しています。さらに、収益率も高いので、短い営業時間でも十分な収益が得られ、子育てしながらでも働けます!教育ノウハウも構築しているので、スタッフを雇えばオーナーは店舗にいなくてもOK。男性でも副業としても開業できます。

  • 自己資金目安 310万〜
  • 契約年数 3年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
Perl plus(パールプラス)
(株式会社MEコーポレーション)
業種・業態 理美容・エステ・整体・フィットネス
(美肌脱毛専門店経営)
FC開始年
FC店舗数 9店舗
直営店舗数 1店舗

ビジネスのやりがい・魅力

Perl plus(パールプラス) - 脱毛ニーズ拡大!だからこそ経営ノウハウがあるパールプラスで!

脱毛ニーズ拡大!だからこそ経営ノウハウがあるパールプラスで!

脱毛ニーズは年々拡大していき、脱毛市場も拡大!他業態からの参入も相次いでいます。脱毛ビジネスは、痩身などと違い技術力は不要。資格も必要ないので人件費が抑えられ、未経験からでもOK。在庫もなく経費も抑えられるので、個人でサロン開業される方も多いです。しかし、個人サロンオーナーには、経営ノウハウがなく廃業されるケースが多いのが現状。だからこそ、パールプラスは蓄積したノウハウをすべて伝授し、経営者として成長していただけるようにFC化しました。

Perl plus(パールプラス) - 高リピート、高収益!さらにストックビジネスで安定経営

高リピート、高収益!さらにストックビジネスで安定経営

パールプラスの脱毛機は現場の声から生まれたオリジナルの機械。脱毛効果が高く、さらに「美肌・美白効果」もあるので顧客満足が高く、リピート率も非常に高いです。また、収益率は約50%弱と高水準の実績があります。多くの脱毛サロンは、その都度払い制で、売上の変動があるのが通常ですが、パールプラスは毎月売上が積み重なるストック型の収益モデルです。高いリピート率とストック収益、高い収益率で安定した経営を実現できます。

Perl plus(パールプラス) - 充実の仕組みとサポート体制が空き時間生む!副業としても!

充実の仕組みとサポート体制が空き時間生む!副業としても!

パールプラスのFCは実践経営塾のようなもの。未経験の方でも本部が蓄積した経営ノウハウをすべてお伝えしますのでご安心ください。さらに、ライフワークバランスを考慮して、徹底的な経営の仕組みと、充実のサポート体制を構築しています。単純明快な技術・経営で、負担も少なくプライベートの時間がとれるので、副業としても開業できます。また、スタッフ教育のノウハウもお伝えしますので、オーナー様が店舗に行かなくてもOK!もちろん、男性オーナーもOKです。

本部サポート&メッセージ

開業サポート

■スタッフ研修
■立地アドバイス
■広告戦略アドバイス

開業後のフォロー

■リピート獲得戦略アドバイス
■経営サポート
■月3回のミーティングと報告

私の周りにも個人サロンオーナーさんがたくさんいます。技術は素晴らしいのに経営手法が分からず、苦しい思いをされている方が多いのが現状です。そこで、パールプラスを導入するという選択肢通してサロン経営学び、お客様に喜んで頂き、一緒に夢を叶えていけたらと言う思いでフランチャイズ化をしました。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ毎月10万円(税別)
自己資金310万円以上
契約期間3年
契約更新費なし
開業までの日数 60日(最短の目安です)
詳細説明

Perl plus(パールプラス)の加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

Perl plus(パールプラス)開業までの流れ

STEP1: お問合せ

少しでもパールプラスのビジネスにご興味がありましたらお気軽に資料請求ください。

STEP2: 面談

ビジネスプランや当社の理念を詳しくお伝えします。

STEP3: ご契約

ビジネスプランや当社の理念にご理解ご賛同をいただきましたらご契約となります。
ご面談の際、不適切だと感じた場合はお断りする場合がございます。

STEP4: 店舗物件調査&改装準備

立地条件などのアドバイスをいたします。
店舗取得費用は別途ご自身でご用意ください。

STEP5: 研修

本社・直営店にて技術・カウンセリング・理論などの研修をおこないます。

STEP6: 開業

開業おめでとうございます!
開業後も毎月経営に関するアドバイスを継続します。経営を安定させるため月3回のMTと報告は必須になります。