リピーター多数!本格イタリアンを簡単調理でリーズナブルに利用できる食堂とは?

イタリアン食堂とは?

「誰でも気軽に利用できる食堂」をコンセプトにして、地域に根ざした陽気なイタリアンのお店です。釜で焼き上げる本格ナポリピザや厳選したワインなどをリーズナブルな価格でご提供!お一人様からカップル・ご家族など、幅広いお客様が楽しんでご利用されています。リピータが多いのも自慢です。

加盟検討者が押さえておきたいビジネスの魅力

イタリアン食堂 - 個人でも本格イタリアン店を開業できます

個人でも本格イタリアン店を開業できます

居抜きOK、初期投資も抑えられて、食材にこだわった、本格イタリアン料理を簡単調理で提供できます。食堂の名のもとにリーズナブルな価格帯でお客様には日常的に利用していただいております。古民家の改装などオーナー様の個性を活かした店作りで、ファンもつきやすく安定した経営が可能です。また、ピザなどテイクアウトやデリバリーもおこなえます。

イタリアン食堂 - FCだけど独自性!屋号にはあなたの名前が

FCだけど独自性!屋号にはあなたの名前が

初期投資額と固定費をなるべく低く抑えて開業する個人向けフランチャイズです。 またイタリアン食堂では加盟店様にブランドの命名権を付与し、オーナー様が誇りを持ってご自分のお店を運営していくことを必須としています。例えば、佐藤様というオーナー様は、イタリアン食堂「佐藤」という店名になります。メニューは基本的には業態の統一メニューを提供していただきますが、それぞれの店舗にそこでしか味わえない限定商品の開発を一緒にしていきます。

イタリアン食堂 - 安心・安全なトレサビリティ100%を目指して

安心・安全なトレサビリティ100%を目指して

現在、トレサビリティにこだわり、全ての取り扱う食材を生産者・流通経路が分かるように随時使用する食材を変更しています。安心安全な食材をお客様に提供することにより幅広い客層から支持を得られるようにしています。

押さえておきたいビジネスの魅力

フランチャイズ本部メッセージ

イタリアン食堂は、地域に根差した出店を行っています。 先ずは、オーナー様になる貴方の想いを何でも構いませんので我々に教えて下さい。 直営店の見学(試食あり)も随時行ってますので、一度体験してみてはいかがでしょうか?

ビジネスに興味をお持ちの方は、資料請求や説明会に是非参加してみてください。

加盟契約に関すること

イタリアン食堂の契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ売上の5%
自己資金300万円以上
契約期間5年
契約更新費
開業までの日数 84日(最短の目安です)
詳細説明加盟金は200万円です

開業サポート

〇フィナンシャルプランナーのサポート
1人1人のライフプランをお聞きしたうえでリスクを洗い出していきます。
〇資金調達サポート
〇研修制度(実践研修、POS及び会計基礎研修、経営研修、講習受講)
座学2週間、実地2週間の研修がベースです。
〇物件紹介
ご希望に応じ本部から候補物件をご紹介することも可能です。

開業後のフォロー

〇経営
・企画やキャンペーン等の提案
・売上分析、料理の拡充等の提案
・売上や経費のコントロールの提案
〇販売促進
・販促物やPRの提案と実行
・新メニューの継続提供
・イベント企画開発
〇ライフプランニング
・CFP資格を持ったスタッフが20年計画を策定
〇運営
・スーパーバイザーの指導支援
・支払代行

イタリアン食堂の加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明