【独自開業にないメリット】長年培ってきたノウハウ!一杯のコーヒーに心をこめて

珈琲館とは?

喫茶店をフランチャイズで開業するなら確固たるブランドがいいと考えておられる加盟希望者様必見のカフェビジネスです。 こだわりの喫茶店経営をされたい方。幅広い立地で開業しやすいフランチャイズなので、まずは問い合わせてみてはいかがでしょうか。

加盟検討者が押さえておきたいビジネスの魅力

珈琲館 - 珈琲業界でおなじみUCCが展開するフルサービス型カフェ

珈琲業界でおなじみUCCが展開するフルサービス型カフェ

珈琲館は、珈琲業界の有名企業UCCが展開する喫茶店フランチャイズ。いつの時代も最高品質のコーヒーを世界に求め、それぞれが持つ味わいや歴史、文化の香りを提供してきました。

首都圏を中心に「ゆったりとした空間」を提供し、本格的な珈琲が楽しめるカフェとして「40年」の歴史を誇ります。姉妹チェーンには上島珈琲店がありますが、珈琲館はこちらと違い店員がお客様に直接メニューを運ぶフルサービス型の喫茶店です。

珈琲館 - 珈琲の淹れ方から接客、スタッフのシフト組みまで充実の研修体制

珈琲の淹れ方から接客、スタッフのシフト組みまで充実の研修体制

珈琲館では、オーナー様にコーヒーのプロとしてだけでなく、マネジメントのプロになっていただける研修体制をご用意しています!
(ピーク時間の対応法にいたるまで細かく指導)

また、何かと不慣れな開業当初は本部スタッフがオーナー様店舗で開業支援。オープン日の混雑にも対応できるようサポートをしていきます。

珈琲館 - 法人様の新規事業だけでなく個人様の喫茶店開業にも◎

法人様の新規事業だけでなく個人様の喫茶店開業にも◎

姉妹チェーンの上島珈琲店は法人様限定での募集となりますが、珈琲館は個人の方でも開業いただけるフランチャイズ。

物件候補地としては、郊外の住宅街やビルイン、ショッピングセンターなど幅広い場所があてはまります。既存の飲食店などを業態転換されたい場合もまずはお問い合わせを。

加盟契約に関すること

珈琲館の契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ月額:30,000円+(席数×200円)
自己資金2735万円以上
契約期間3年
契約更新費更新費などは特にありません。
詳細説明加盟契約を遵守して頂きます。

開業サポート

集合研修(経営理念の理解、接客の基本など)
店舗実習(接客の動作訓練、珈琲の淹れ方、調理法などOJT)
マネジメント研修(計数管理、発注、従業員のシフト作成法など)

開業後のフォロー

開業日指導・応援
SVによる定期指導

珈琲館の加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,宮城県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,岡山県,広島県,山口県,香川県,愛媛県,福岡県,熊本県,大分県
その他条件経営理念に賛同し実践できる方
詳細説明