【売上保証あり!】初期費用50万円からスタートなビルクリーニング

ビルズのフランチャイズとは?

ビルズは、売上保証のビルクリーニングサービスです。 オーナーには清掃業務や顧客とのコミュニケーションに集中してもらえるように、本部が営業代行、請求業務を行います。 オーナー同士の交流も促進しており、すべてのオーナーの手で「ビルズ」ブランドの向上をめざしています。

  • 自己資金目安 50万〜
  • 契約年数 5年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
ビルズ
(株式会社アクア)
業種・業態 修理(リペア)・クリーニング
ハウスクリーニング・家事代行
(ビルクリーニング(日常清掃業務))
FC開始年 2014年7月
FC店舗数 24店舗
直営店舗数 24店舗
総オーナー数 24人 (個人加盟率:90%)

ビルズのフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

ビルズ - 月々の収入も安心な「売上保証制度」有

月々の収入も安心な「売上保証制度」有

独立する際に皆さんが気になるのが将来の収入。ビルズでは開業した時から売上を保証することを重視しているのでそんな不安を一気に解消!事業に専念していただけます。もちろん単月ではなく、継続的な営業補償となっておりますのでご安心を。

ビルズ - 定年後のお仕事としても人気

定年後のお仕事としても人気

ビルズのFCシステムには、年齢制限や定年制度はありません。定年後のお仕事として加盟をいただいているオーナー様も多く、ビルメンテナンス業界は高齢者の方も活躍できる業界です!
また、本部が営業代行を行うので、新規開拓への心配はいりません。売上伝票・請求業務、キャッシュフローサービス、売上・売掛金管理、顧客管理、商品受発注など、オーナーさんが不安に思う5つの業務でもしっかりと代行いたします。

ビルズ - 未経験者も大歓迎!毎月1度の研修や先輩オーナーとの同行研修も

未経験者も大歓迎!毎月1度の研修や先輩オーナーとの同行研修も

プロになれるノウハウをご用意しておりますのでクリーニング業界未経験者の方でも安心して加盟していただけます。本部が3ヶ月にわたる研修プログラムを用意しており、加盟後も定期的にインスペクションによる指導や毎月1回ある研修会に参加していただきます。先輩オーナーとの同行研修もあるので、情報交換も可能に!オペレーションスタッフによるフォロー面談体制を構築して加盟後のアフターフォロー体制も構築しています。

ビルズのフランチャイズ
本部サポート

開業サポート

3ヶ月にわたる研修プログラムをご用意

開業後のフォロー

定期的にインスペクションによる指導や毎月1回ある研修会

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

ビルズのフランチャイズ
契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ売上の20% 
自己資金50万円以上
契約期間5年
契約更新費ありません
開業までの日数 15日(最短の目安です)
詳細説明

ビルズのフランチャイズ
加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県
その他条件
詳細説明

ビルズのフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 個別面談

事業内容・システム・初期費用・ビジネスモデルなどについてしっかりと説明いたします。

【2】 契約

ご希望売上保証額の決定後、双方合意のもと契約となります。
ファイナンスのご相談も承ります。

【3】 同行研修

5日間~7日間の基本研修にて基礎知識を勉強していただきます。その後、7日間~10日間、弊社スタッフの現場に付き、同行研修していただきます。

【4】 開業

いよいよ開業です!開業後も面談などを通じてしっかりサポートいたします。契約で決定した売上までレベルに応じて徐々に現場の数を増やしていきます。