インターネット赤ちゃんポスト(NPO法人全国おやこ福祉支援センター)

年間約17万人の命を救う インターネット赤ちゃんポスト(NPO法人全国おやこ福祉支援センター)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 インターネット赤ちゃんポスト
会社名 NPO法人全国おやこ福祉支援センター
カテゴリ その他サービス
詳細カテゴリ 養子縁組あっせんサービス
※少しでも社会的な活動、アクションも行いたいという想いをもった方にご参画頂きたいと考えています。 当団体は日本で一番の特別養子縁組の斡旋実績を持つ団体となります。また多数のメディアから取り上げられたこともあり、全国の養子として子を出したい実親さん、特別養子縁組で子を授かりたい養親希望者から相談を受けており、その対応にも限界が来ております。そのため、当団体に代わって、実親さん、養親希望者の面談の代行や特別養子縁組制度の普及啓蒙活動を行って頂くことが業務となります。
サービス説明 日本で中絶で断たれた命は年間約17万人。さらに、虐待や育児放棄なども後を絶ちません。また一方で、不妊治療件数は世界一位。しかし、成功率は世界で一番低いのです。そんな、社会問題の解決を目指すのが「インターネット赤ちゃんポスト」です。今回は各地域支部で活動するパートナーを募集します。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。