介護レンタカーさくら(株式会社ガッツ・ジャパン)

株式会社ガッツ・ジャパンが運営する需要増!競合少!本業と相乗効果を実感「介護レンタカーさくら」の開業情報をお探しの方に、 介護レンタカーさくらのフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 介護レンタカーさくら
会社名 株式会社ガッツ・ジャパン
カテゴリ レンタカー・カーシェアリング
詳細カテゴリ 介護・福祉車両のレンタカー事業
超高齢化社会において国の方針転換により「介護は施設から在宅へ」と変化する介護現場において通院やお出かけのための移動手段として福祉車両レンタカーのニーズが高まっております。弊社ではメイン事業である「ガッツレンタカー」のノウハウを生かし福祉車両専門のレンタカーショップ「介護レンタカーさくら」事業をスタートいたしました。ガッツレンタカー同様、日貸し~月貸しまで対応し、施設で利用されている福祉車両の代車ニーズにもリース会社・保険会社等との提携により集客していきます。
サービス説明 僅か3年半で全国150店舗出店を達成し業界でも勢いのあるガッツレンタカーが送る新ブランド!福祉車両のレンタカービジネスで、顧客ニーズはあるのに、競合が少ないのが特徴です。格安レンタカー「ガッツレンタカー」との複合出店はもちろん、福祉事業など多くの事業との相乗効果を狙えます。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。