環境リサイクル支援!社会貢献度が高いローリスクハイリターンリペアリユース事業

ドクターレザーの代理店とは?

バッグや靴などの革製品のリペア・リユース取次をおこなうビジネスです。とはいえ、オーナー様自身がリペア作業をおこなう事はありません。オーナー様は商品取次のみ。リペアは本部の熟練技術者がおこないます。もちろん、技術力は折り紙付き。無店舗での開業も可能で独立起業に最適。

  • 自己資金目安 77万〜
  • 契約年数 5年
  • 代理店
ブランド名
(企業名)
ドクターレザー
(株式会社ドクターレザー)
業種・業態 修理(リペア)・清掃
修理(リペア)
(バッグ・靴などの革製品の染め加工・再生、リペア全般)
開始年
店舗数 -

ドクターレザーの代理店
ビジネスのやりがい・魅力

ドクターレザー - 開業費実質0円!ロイヤリティ0円!の高収益リペアビジネス

開業費実質0円!ロイヤリティ0円!の高収益リペアビジネス

ドクターレザーのロイヤリティは0円。また、自宅開業や既にお店をお持ちなら、物件費も必要なく、開業資金は加盟金と必要経費の77万円と低コストです。さらに!今なら、オーナー様が本部にリペアに出す際に利用できる割引チケットや33万円の保証金返還システムもあり!約100万円相当を利益還元しますので、オーナー様の開業資金負担は実質0円!通常、月間30〜50個のリペア取次で20〜35万円程度の利益を確保できるので、早期黒字化を実現できます。

ドクターレザー - リペアビジネスなのに技術力は必要なし!あなたは取次のみ

リペアビジネスなのに技術力は必要なし!あなたは取次のみ

一般的に革製品のリペアは高度な技術力が必要で未経験では難しいのが現実。しかし、ドクターレザーは、リペア作業は全て本部工房でおこないます。オーナー様は取次業務のみで、品物の受け渡しや代金の受取をすればいいだけ。もちろん、技術力は圧倒的。よくある数日の研修だけで職人として開業できてしまうビジネスとは違います。他店では修理できない品物を修理できるのも強みです。また、ヘルスケアビジネスとの併業も可能です。

ドクターレザー - 新規事業、独立起業としても有効!

新規事業、独立起業としても有効!

ドクターレザーは、低投資でロイヤリティが必要ない事や、無店舗開業でも可能な事、リペア作業は本部がおこなうのでオーナー様は売上管理のみです。もちろん、契約上も厳しい制約や兼業禁止もなく、あくまで「ドクターレザー」とオーナー様とのパートナー関係を基本とした提携です。個人様の独立、起業、法人様でも本業と組み合わせる事で更なる収益化を目指す事ができます。

ドクターレザーの代理店
本部サポート

開業サポート

■研修
リペアの基本知識、接客、顧客獲得、取次業務知識などのマニュアルを完備していますので、全くの未経験の方も安心です。

■開業準備
看板や、販促ツールなど全て揃っています。研修(1日)後、すぐにでも営業が可能です。

開業後のフォロー

■開業フォロー
開店時支援~チラシ配布などの販促まで全般フォローします。

■営業支援
会員顧客の紹介
本部問い合わせ顧客の紹介
百貨店催事への参加
随時、販促アドバイスを行っています。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

ドクターレザーの代理店
契約情報

契約形態 代理店
ロイヤリティありません
自己資金目安 77万円以上
※融資などの活用も想定し、開業に必要となる資金の目安です。
契約期間5年
契約更新費ありません
詳細説明以降5年単位で自動更新

ドクターレザーの代理店
募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 全国
その他条件◆兼業・起業・独立を考えている方◆
窓口業務なので、オーナー自身が技術を習得する必要はありません。
時間を有効活用してできるビジネスです。
詳細説明本業を抱えている人なら、既存顧客へのサービスアップとして
また、新規顧客を開拓するための手段として活用していただけます。

※ヘルスケアビジネスや再販ビジネスとの併設も可能で、更に独自のサービス展開も
可能なので、まずはお問い合わせください。

【資料請求をご希望の方へ】
初めに、メールにて資料をお送りいたします。
次にお電話で詳細をお話したく思います。
『@drleather.jp』からのメールを受け取れるよう
メールの御設定をお願い致します。

ドクターレザーの代理店
開業までの流れ

【1】 まずは資料請求を!

興味を持たれましたらまずは資料請求をお願いします。 代理店募集の詳細が書かれた資料をお送りします。ご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

【2】 コンタクト

資料請求いただきましたお客様には、担当者よりお電話やメールでご連絡させていただきます。 ご不明な点があれば、ご質問ください。

【3】 契約

双方の合意のもと、パートナー契約を結びます。

【4】 研修

リペアの基本知識、接客、顧客獲得、取次業務知識などのマニュアルを完備していますので、全くの未経験の方も安心です。 ノウハウを丁寧にご指導します。

【5】 開業

いよいよ営業開始。さぁどんどんお客様の取次をしましょう!

ドクターレザーの代理店
その他の関連記事