1年目から多店舗展開を目指せる

多店舗展開で2年後3年後の収益が変わる! WAKABAなら1年目から多店舗展開の実績あり!

店舗型ビジネスの成功の鍵を握るのは、1店舗あたりの売上を最大化するだけでなく、エリアを広げ、いかに上手く「多店舗展開」をしていくかも重要です。買取専門店のWAKABAなら1年目から2店舗、3店舗と展開出来るよう仕組みが作られています。出店場所は、本部の立地マーケティングにより、低資金開業・高収益で、早期投資回収が出来る「稼げる場所」を紹介いたします。今回は、多店舗展開しやすいWAKABAの魅力を探っていきます。
説明会応募

店舗ビジネス成功の鍵は多店舗経営にあり!

店舗型ビジネスで稼ぐためには?1店舗の売上を底上げさせる!

もちろん全て大事!ただし店舗型ビジネスは商圏内の売上に限界があり同じ商圏内では頭打ちがある…

つまり店舗の売上を最大化させるだけでなくエリアを拡大する必要がある!ビジネス成功の秘訣

店舗型ビジネス成功には多店舗展開が重要

店舗型ビジネスで売上を伸ばすために、サービス質の向上や販促など、1店舗の売上を伸ばす努力は当然重要です。しかし、商圏内のターゲットの絶対数は変わらないので、いつか売上の上昇が緩やかになってきます。そこで、売上を飛躍的に伸ばすために有効なのは「多店舗展開」です。新しく商圏範囲を獲得し、まだ来店していない顧客を誘引することができます。

新たな商圏で勝負できる「多店舗展開」の有効性

新しい売上を獲得できるリソースを有効活用販促経費削減蓄積した経験の活用

当然ですが、店舗が増えれば売上の上限は高くなります。認知度の向上にも繋がり、信頼や安心感を与えることが出来ます。店舗数が増えることにより、販促物などの量は増えますが、単価は下がるため、結果コストダウンに繋がります。また、今までの店舗で蓄積した経験を活かせる、など多店舗展開には様々な有効性があります。

しかし多店舗展開したくてもできないケースも…。エリアが埋まっている…本部が認めていない…早期に収益が上がらない…

WAKABAなら2店舗目3店舗目を考えられる

買取専門店WAKABAなら早期に多店舗展開が可能

そうき

未経験でも安心のAI真贋

人材確保がしやすい

WAKABAは業界FCで日本初「AIシステム」によるブランド品の真贋鑑定を導入しております。端末を使ってブランド品物を撮影すると、最新AI技術によって商品が本物か偽物か判断されます。この技術を導入したことによって、業界未経験でも安心して鑑定ができるようになり、多店舗展開に必須の人材確保も比較的容易となります。また、スタッフ1名でも運営できるので、人件費も最低限に抑えることができます。

低資金&高利益

早期投資回収

最短8ヶ月で投資回収が可能です。中には、オープン初月で黒字化したオーナー様も!店舗は小スペースで良いため、物件費も安くすみます。開業後、本部からの買取仲介料などは一切く、更に独自の卸ルートがあるため、粗利率はなんと50%前後。最低限の人件費・買取業のみで在庫を抱える必要もなく高利益です。これにより、早期投資回収が実現できています。

充実した立地紹介サポート

本部が誇る立地選定

買取ビジネスで重要なひとつとして「立地」が上げられます。WAKABAでは本部が持つ膨大な情報から、質の良い二等立地で、稼げる場所を紹介します。100名以上のオーナーコンサルティングを手掛けたプロが指揮をとり、気軽に入り来店しやすい雰囲気で清潔感がある店舗になるようサポートしていきます。FCを募集を開始して間もないため、希望エリアでの開業も可能です。

よくあるご質問にお答えします

Q. メインターゲットはどういう人ですか?

45歳以上の女性のお客様をメインターゲットとしております。 これはWAKABAの屋号を決定したタイミングで判断しており、 集客戦略や店舗の内外装まで、幅広い要素において因果がございます。 これは業界最後発のFCだからこそ、同業FCの役職者集団が立ち上げたWAKABAだからこそ実現できた「勝ち商売」の根幹です。

Q. 業界未経験でも大丈夫ですか?

現在WAKABA加盟のオーナー様においては、 95%の方が未経験での加盟となっており、皆さま御活躍されております。

稼ぎたいなら多店舗展開を狙えるWAKABAの買い取りビジネスを検討しませんか?