デイサービス本舗(株式会社フロンティア)

デイサービス本舗 デイサービス本舗(株式会社フロンティア)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 デイサービス本舗
会社名 株式会社フロンティア
カテゴリ 介護・デイサービス・訪問介護
詳細カテゴリ 民家改装型通所介護施設
「超高齢社会」と言われる今、デイサービス本舗が選ばれる理由は、「介護におもてなしを」という思いや、顧客ニーズの高い「24時間対応スタイル」が評価されてきたからです。 ◆24時間対応スタイル 利用者10名に対し介護職員4名以上 24時間・365日対応で顧客ニーズの高いシステムを構築。 また、介護事業への参入をご検討中の方々にとって最も適した加盟プランのご提案のため、複数の加盟システムをご用意していることも弊社フランチャイズの特徴となっております。
~加盟金0円+安心のサポート体制~ 選ばれる理由はここにある!『デイサービス本舗』 民家を改装した施設で介護サービスを始めませんか? 今なら低資金で開業可能です! ~~~~『デイサービス本舗』の特徴~~~~ ◆安定した収益 介護保険事業なので売上の大半は「国保連からの介護保険報酬」となり、安定収益が見込めます。 ◆業務内容 案件紹介をスムーズにできるようにグループ内で居宅介護支援事業所を展開。オーナー様は介護実務をせず、介護職員の育成など、経営に専念していただけます。 ◆未経験・無資格でもOK 本部での充実した研修や、開業前後のサポート体制がしっかりとあります。実際に未経験で開業された方も利益を上げられています! ~~~~低資金で開業~~~~ ◆今回、通常の加盟プランに加え『加盟金0円プラン』が登場! デイサービス本舗は、民家を改装した施設で開業可能。初期投資を抑えて事業を始めたいアナタにオススメのプランです。 まずはお気軽にお問い合わせください。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。