備長扇屋(株式会社ヴィア・ホールディングス)

株式会社ヴィア・ホールディングスが運営する焼き鳥専門店「備長扇屋」の開業情報をお探しの方に、 備長扇屋のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 備長扇屋
会社名 株式会社ヴィア・ホールディングス
カテゴリ 焼き鳥屋・串焼き屋
詳細カテゴリ ご家族でご利用いただける“新しいカタチの焼き鳥専門店”
■1本50gというボリュームのある焼き鳥を80円というリーズナブルな価格で提供 ・秘伝のタレと塩を用いて、炭火で焼き上げる専門店の本格的焼き鳥 ・焼き鳥以外にも、串揚げやオリジナリティ溢れる釜飯など、バラエティ豊かなメニューを用意。 ■こだわりの店舗デザイン お一人からご家族・団体でのご利用、またはお子様からご高齢者の方まで、幅広くお使いいただける 居住性に優れた店舗デザインが魅力的な店舗づくりをしております。
本来の焼き鳥屋の良さを活かしながら、ファミリーや女性客の獲得、さらには焼き鳥のテイクアウト需要の取り込みにも成功した“新しいカタチの焼き鳥専門店”。 研修制度やサポート体制はもちろん、焼き鳥に最適な素材を最安値で安定的、かつ焼き上げやすい状態に串打ちして納品するなど、スケールメリットを活かしてあなたの独立をフルサポートいたします! ■□■「備長扇屋」に加盟するメリット■□■ 1.充実の研修制度 未経験者でも短期間で必要なノウハウを習得できるシステムとなっています。 開店前研修では経営管理、衛生管理、従業員教育まで充実した内容の研修をご用意。 また、焼き鳥専門店としての“こだわり”を実現するトレーニングシステムとして、 独自の『焼師認定制度』『真心師認定制度』を整備しています! 2.きめ細やかなサポート+販促提案 開業後も定期的にスーパーバイザーが訪問いたします。 経営から接客まで運営全般のご相談を承ります。 また全店舗共通の販促キャンペーンの企画・提案だけでなく、 各店舗ごとの事情に合った販促活動の相談もお受けいたします。 3.オーナー同士の交流も充実 オーナー会議を年に2回開催しており、業界の動向から売上対策、さらには問題点・改善点に関する話し合いまで、幅広く店舗運営をサポートしています。 4.専門スタッフチームによる継続な商品開発 グランドメニューは年2回、季節メニューは年5回程度の入れ替えをするなど “楽しい食卓”を実現するために、専門スタッフチームが継続な商品開発を行っています!
※現在は内容が変更されている可能性がございます。