トラベルハウス(株式会社自遊空間)

株式会社自遊空間が運営する話題の軽トラキャンピングカー販売「トラベルハウス」の開業情報をお探しの方に、 トラベルハウスの代理店に関する情報をご紹介します。

チェーン名 トラベルハウス
会社名 株式会社自遊空間
カテゴリ 自動車・中古車買取販売
詳細カテゴリ 自動車×不動産=動く空間・店舗を提案するビジネス
トラベルハウスとは、着脱可能な居住スペースのユニットを搭載することで簡単に軽トラックをキャンピングカー化するシェルです。そのユニークさから、報道番組からバラエティ番組まで、多数のメディア取材を受けています。コロナで経済が大きく影響を受けているなか、今までのシニアのユーザーに加えて、若い世代のユーザーまで拡大、また、キャンピングカー用途から、キッチンカー、移動オフィス等といったビジネスユースで販売が増加しています。動く不動産で、ライフスタイルの提案を一緒にしませんか!?
サービス説明 アウトドア人気でキャンピングカーの保有台数が増加。トラベルハウスは、軽トラの荷台を利用した安全で高性能なキャンピングカーです。ユニークなアイディアと150万円程度の低価格で購入できることからメディアからも注目されています。副業でも始められ、在庫を抱えない低リスクなビジネスです。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。

トラベルハウスの関連記事