日本そばブーム到来の兆し!つけそばスタイルで差別化を実現!

つけ蕎麦 ぢゅるりのフランチャイズとは?

差別化を実現した「日本そばのつけそば専門店」がフランチャイズ募集を開始!ランチは「つけそば専門店」として安定収益を上げ、夜は「居酒屋」として更なる収益アップを狙う事ができます。近年、インバウンド需要も拡大!日本そばブームの兆しが見え始めています。

  • 自己資金目安 330万〜
  • 契約年数 5年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
つけ蕎麦 ぢゅるり
(株式会社イーネットジャパン)
業種・業態 飲食店・宅配・テイクアウト
うどん屋・そば屋
(つけ蕎麦専門店)
FC開始年
FC店舗数 -
直営店舗数 1店舗

ビジネスのやりがい・魅力

つけ蕎麦 ぢゅるり - 一線を画する!圧倒的な商品力の「日本そばのつけそば専門店」

一線を画する!圧倒的な商品力の「日本そばのつけそば専門店」

ぢゅるりのメイン商材は「本格的な日本そば」を「つけそばスタイル」で提供する逸品。圧倒的な差別化を実現しています。本店は2011年にOPENしてから現在まで、サラリーマンを中心に老若男女、数多くのお客様に支持され売上を伸ばしてきました。また、昨今は日本食ブームもありインバウンド需要(訪日外国人)が拡大!うどん・ラーメンに続いて、蕎麦ブームの兆しが見え始めています。参入は今がチャンス!共に蕎麦ブームによる先行者利益を狙いませんか?

つけ蕎麦 ぢゅるり - あなたが出店する街に最適なプランをご提案

あなたが出店する街に最適なプランをご提案

飲食店FCでは、営業時間やメニュー構成は一律なのが一般的。しかし、それでは立地を最大に生かす事が難しいケースがあります。例えば、ビジネス街と観光地では、客層もニーズも違うでしょう。そこで、ぢゅるりは立地条件にあわせた営業時間・メニュー構成をご提案。ビジネス街では、サラリーマン需要に合わせてランチメニューを強化。観光地では、1日通し営業をおこない、観光客やインバウンド需要の取り逃しを抑える。などの立地を最大限に生かすご提案をします。

つけ蕎麦 ぢゅるり - 安定収益+@を!二毛作ビジネスに対応

安定収益+@を!二毛作ビジネスに対応

ぢゅるりは本格的でリーズナブルな美味しいおそばと、セットの丼物で高コストパフォーマンスを実現。多くのリピーター獲得に成功しています。特にランチではサラリーマンの毎日のローテーションに入り、安定収益を確保。さらに、ランチの収益だけではないのがぢゅるりの特徴。夜は、チョイ飲み需要や宴会需要に対応できるよう、居酒屋としてのメニューをご提供。各種お酒も取りそろえ、安定収益+@の収益を獲得できるように仕掛けています。

本部サポート

開業サポート

開業前研修(28日間の本部教育訓練)
●オーナー教育・訓練(座学・講義)
●実地教育訓練(直営店舗にて実習) 

開業後のフォロー

開業直後7日間の本部によるサポート

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ売上の5%
自己資金330万円以上
契約期間5年
契約更新費
開業までの日数 60日(最短の目安です)
詳細説明第一次募集期間中のご契約に限り、下記の費用を減免にてご加盟いただけます。
加盟金
(通常300万円)→ 200万円
設計管理費
(通常 20万円)→ 0円

※ 費用はすべて(税抜き)です。

つけ蕎麦 ぢゅるりの加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

つけ蕎麦 ぢゅるり開業までの流れ

STEP1: まずは資料請求

まずはお気軽にお問合せください。業態をご説明する資料をお送りさせていただきます。

STEP2: 面談

本部、または最寄りの指定会場にて、資料だけではわからないビジネスの詳細な内容、費用等についてのお話しをさせていただきます。

STEP3: 店舗視察

お近くの店舗にて、商品の試食・店舗オペレーション等を視察いただくほか、質疑応答などを通じて、業態の理解を深めていただきます。

STEP4: 本部にて面談

出店への意志を確認しながら、今後の予定等の打ち合わせをさせていただきます。

STEP5: 物件紹介

担当者ととも、融資申請に必要な事業計画書の作成や、希望物件で出店する場合のシュミレーション等を行います。

STEP6: 契約

出店の意を思表明していただき、双方合意のもと加盟予約に進んでいただきます。

STEP7: 開園準備

物件引き渡し後、必要備品、食材を発注に基づき手配、一週間のオープン準備を行います。

STEP8: いよいよオープン!

オープン日を含めた7日間、本部スタッフがオープンフォローに入らせていただきます。