マーキュロップ「富士山の天然水」(株式会社マーキュロップ)

富士山の天然水 マーキュロップ「富士山の天然水」(株式会社マーキュロップ)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 マーキュロップ「富士山の天然水」
会社名 株式会社マーキュロップ
カテゴリ 宅配・運送関連
詳細カテゴリ 「富士山の天然水」とウォーターサーバーの宅配事業
《マーキュロップ「富士山の天然水」が選ばれる理由》 【理由①】商品が違う!付加価値の高い「富士山の天然水」 →美味しくまろやかで飲みやすく、軟水・加熱殺菌をしっかりしているため赤ちゃん用ミルクにもご利用できます。定期的な放射性物質検査も実施しているので自信を持っておすすめできます。 【理由②】サービスが違う!年間を通じ展開する各種販促企画 →料理教室/体験レッスン、ポイント還元サービス、季節毎のキャンペーンなどお客様が継続利用して頂ける企画が盛りだくさん。“使ってからが楽しい”のが特徴です。 【理由③】サポートが違う!スタッフ力を上げる研修が充実 →代理店様のスタッフ力強化のため、各種研修を多くご用意しております。また、専任の営業担当が各代理店様の状況に合わせた営業面のサポートを致します。
   現在、お水に安心・安全を求める方々が増えています。    震災以降の放射能汚染によって、ますますお水の品質への要求が高まっています。特に、小さなお子様がおられるご家庭ではお水の品質に対して強いご要望を持っておられます。  そのニーズにお答えすべく、マーキュロップでは法人様限定で「富士山の天然水」の販売代理店を募集しています。 《マーキュロップ「富士山の天然水」の販売メリット》  ■安定収益のリピータービジネスです!■ マーキュロップ「富士山の天然水」はお客様へ定期的に宅配するビジネスモデルのため、毎月安定した収益が見込めます。  ■個人のお客様への販路拡大できます!■ 定期的に商品を個人のお客様へ宅配するので、これまで個人様と接点のなかった法人の方には販路拡大のチャンスです! 自社商品をいっしょにオススメしたりなど、販路を拡大のための組み合わせは多数あります。  ■少ない投資で事業開始できます!■ 法人様が一定の経営資源(車両、倉庫等)を持たれている場合、少ない投資で新規事業を開始できます。マーキュロップ「富士山の天然水」は加盟金・ロイヤリティなしで始められるのも特徴です。  ご検討段階からしっかりとサポート致します。資料請求をお待ちしております。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。