おいしい水の宅配便「朝霧のしずく」(株式会社TOKAI)

おいしい水の宅配便 おいしい水の宅配便「朝霧のしずく」(株式会社TOKAI)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 おいしい水の宅配便「朝霧のしずく」
会社名 株式会社TOKAI
カテゴリ 住宅・不動産
詳細カテゴリ 天然水宅配サービスの顧客紹介業務
■「朝霧のしずく」 の特徴■ ・日本国内で最も人気が高い富士山ブランドの天然水を使用 ・お茶や料理の味を引き立てる「軟水」を使用 ・業界トップクラスのバナジウム150mg/lを含んでいる(カルシウムなどと同じミネラル成分) ・サーバーメンテナンス無料 (他社製品はサーバーのレンタル料金が無料の分、サーバーメンテナンスがなかったり、水を飲んでも飲まなくても配送される定期配送などがほとんどです) ・水の都度配送サービス (オフィスの人数、来客の多い会社には差別化ができく、ニーズがあります) ・災害時にも使用できる (賞味期限が半年なので 開封前であれば、備蓄水としての使用もできます) ・停電時でも、常温水として利用できる ■モンドセレクション最高金賞受賞の天然水■ 当社のペットボトル製品「朝霧のしずく(2リットル)」は、2009~2011年のモンドセレクションにおいて、3年連続最高金賞を受賞。その品質の高さが証明されました。 おいしい水の宅配便ワンウェイでご提供する「朝霧のしずく」も受賞した商品と同じ天然水を使用しています。 よって商品力が高く、お客様に自信を持っておすすめできる商材です!
ウォーターサーバーの市場は、今最も熱いストックビジネスです!その背景として、東日本大震災、福島原発の放射線問題によって、日本人の危機管理が高くなったことがあると言われています。中でも、人々の「水」に対する関心は高くなっています。 そうした世の中のニーズをふまえ、おいしい水の宅配便「朝霧のしずくプレミアム」の天然水宅配ビジネスを展開しています。 ■加盟するメリット■ 1.初期契約費無料(開業資金ゼロ!) 2.ノルマなし 3.企業だけでなく、個人(主婦の方のなど)の加盟もok 4.モンドセレクション最高金賞受賞した確かな商品力 (モンドセレクションとは、世界の酒類や食品などの中から優れた商品を見いだすことを目的に、ベルギーで1961年から開催されている品評会のこと。酒類や食品などの部門ごとに審査が行われ、定められた技術水準を満たした商品には「最高金賞」「金賞」などの賞が授与されます。 ) ■こんな企業におすすめ■ 1.今持っている商材に加えて、サイドビジネスとして取り扱える商品を探している 2.幅広い販路を持っていて、エンドユーザー顧客を持っている(運送業など) 3.飛び込み営業やテレアポなどをしたあと、エンドユーザーへ直接訪問する商材を扱っている(化粧品・教材など) 4.時期によって、繁忙期・閑散期があり余剰時間を持て余している 5.災害用品を取り扱っている ※販売手法としては、大型ショッピングモールやターミナル駅等のブースなどというケースが多くあります。また、一般家庭への販売チャネルが充実しておられる企業様・個人様におすすめの商材です!
※現在は内容が変更されている可能性がございます。