放課後等デイサービス(ATカンパニー株式会社)

児童のための福祉教育 放課後等デイサービス(ATカンパニー株式会社)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 放課後等デイサービス
会社名 ATカンパニー株式会社
カテゴリ 社会福祉
詳細カテゴリ 障害に悩む子どものための療育事業
◯「放課後等デイサービス」の対象児童 学校教育法に規定する学校(幼稚園、大学を除く)に就学する発達障害をもった児童。※ケースにより20歳までの利用も可能 ◯ 発達障害とは 発達障害は、近年脳機能による障害と考えられます。 障害の困難さも見られる一方、優れた能力が発揮される場合もあり、理解されにくい障害です。 しかし、早い段階から特性を知り適正な支援を行えば、自立も、その子自身の才能を開花させ社会で活躍できる人材を育むことができます。 その支援が「放課後等デイサービス」です。
サービス説明 発達障害の児童向け福祉サービスは、需要があるのにまだまだ提供している企業が少ないという穴場ビジネスです。 児童それぞれの個性や長所を見つけ、伸ばす社会貢献性も高い事業であることはもちろん、高い収益性をほこる事業なので法人様には最適なビジネスと言えるでしょう。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。