日本ペットシッターサービス(株式会社日本ペットシッターサービス)

ペットシッター 日本ペットシッターサービス(株式会社日本ペットシッターサービス)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 日本ペットシッターサービス
会社名 株式会社日本ペットシッターサービス
カテゴリ ペットショップ・ペット関連
詳細カテゴリ ペットシッター
飼い主の方が、旅行や急な出張をされる時、病気やケガなどで ペットのお世話ができない時に飼い主さんのお家で見守りをする サービスです。サービスの流れは以下のようになります。 1.電話やメールなどでお問い合わせが来る 2.前日、フードの保管場所や鍵の受け渡しなどの打ち合わせ 3.当日のお世話。終了後は報告書を提出 4.鍵の返却
留守にされるペットの飼い主さんに代わって、ペットのお世話をします。動物好きな方にぴったりなお仕事です! ◯ 日本ペットシッターサービスに加盟する魅力 1.自宅開業OK 在庫リスクもなく、動物と一緒に過ごせるスペースがあれば自宅で開業することが可能です。 2.本部が顧客を紹介してくれる オーナーが安心して運営できるように、顧客紹介制度があります。 また、大手旅行会社やマンション管理会社と提携しているので そこからの紹介を受けることもできます! 3.ペットシッターのノウハウを得ることで更なる展開も! ペットシッターの経営をマスターすれば、他のペット関連業まで 展開を広げることも夢ではありません! 初めてペットビジネスを開業する方を本部が応援します! ------------------ 近年高齢化や単身世帯の増加によって、ペットに癒やしを 求める方が増加しています。 ペット関連市場は、2012年度時点で1兆4,133億円。 今後も右肩上がりの市場であることが見込まれています! 将来性もあって、人気職でもあるペットシッター。 興味がある方のお問い合わせをお待ちしています!
※現在は内容が変更されている可能性がございます。