お客様は同業種⁉下請け受注で豊潤な仕事を!

確実な収入を見込む!法人からのリピート受注を獲得!

トータルリペアのメインクライアントはどこだと思いますか?実は不動産・建築関連会社や、中古車屋さんやレンタカー店などの車関連会社、さらには、飲食店やホテルなどの、法人企業がメインなのです。幅広いリペア技術で、幅広い商品をリペアできるからこそ、法人企業からの受注を獲得できます。しかも、その高い技術が評価されリピート発注も多数!今回はトータルリペアのターゲットについて見ていきます。
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起業後、仕事があるか不安…

起業しても…仕事があるか不安… というより…そもそも営業が苦手だし…

安定して仕事を得るのは難しい?

起業を考えた際、一番不安になるのは「仕事があるのだろうか」という点でしょう。もともと実績やコネクションがある方であれば、大した心配事ではないかもしれません。ですが、そんな恵まれた状態は稀なケースでしょう。独立すると、自らが必死に営業活動し、プロモーション広告を打ち、顧客を獲得するのが一般的です。それでも、安定した仕事を得るのは難しく、いつまでたっても軌道に乗らない可能性もあります。 

ご安心ください!トータルリペアの場合は?安定した下請け受注が!

法人からの受注だから仕事量が豊富で安定しやすい

トータルリペアのお客様は、中古車店やディーラーなどの同業種がメイン!

メインは法人企業からの受注

トータルリペアのお客様は、法人企業からの受注がメインとなります。「住宅&家具リペア」の技術を使えば、フローリングから柱、椅子やアンティーク家具まで補修がおこなえ、不動産・建築関連会社からの受注を獲得できます。また、「インテリアリペア」の技術では、レザー・ビニール・プラスチック・布などのあらゆる製品を修復でき、ホテルや飲食店や商業施設、美容院、歯医者、ディーラーやレンタカー店などの車関連企業からも依頼が多く届きます。さらに、「ホイールリペア」はその名のとおり、車のホイールをリペアでき、中古車屋やタイヤ販売店、レンタカー店などから依頼があります。

下請けのメリット.1新規営業に苦労しない

パンフレットが受注のきっかけに

一件一件、個人宅に営業する事も、ポスティングも必要ありません。営業が不安な方も大丈夫!営業方法は基本的にチラシをもって法人に訪問するだけ。繰り返し足を運ぶことで、必要になったタイミングで声をかけてもらえます。さらに、パンフレットの提供(2回目からは有償)やWeb集客のサポートも受けられます。

下請けのメリット.2安定収入が魅力

対個人より需要の浮き沈みが少ない

法人企業から、一度仕事を依頼されると、その確かなリペア技術に驚いてもらえることも。その後はどんどん依頼が増えていき、安定したリピート受注をいただけます。個人宅では修理が必要になる頻度は少ないので常に新規開拓が必要になります。ですが、修理の依頼やニーズが多い法人の下請けを獲得すると、より効率的に安定した収入を得る事ができます。

下請けのメリット.3技術力向上に専念できる

収益を生むリペア作業に時間を使える

あなた自身の技術力向上が一番の営業活動です。営業活動時間が減って作業時間が増えると、技術が向上します。その結果、品質の高さに満足したお客様からのリピート発注が増える好循環が生まれます。下請けとして効率よく、受注を獲得して収益を生むリペアに時間を使いましょう!