大人女性がターゲット層のヘルシージェラート専門店★商業施設など開業実績

Donatellos(ドナテロウズ)のフランチャイズとは?

大手のアイスクリームショップもありますが、その中でもジェラートに絞った日本発のフランチャイズです。 商業施設など、集客が見込みやすい場所での出店も可能ですし、そういった場所に開業できるビジネスをお探しの方は検討してみてはいかがでしょうか。

  • 法人限定
  • 自己資金目安 500万〜
  • 契約年数 5年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
Donatellos
(株式会社ドナテロウズジャパン)
業種・業態 中食(宅配・テイクアウト)
パン屋・スイーツ
(ジェラートカフェ)
FC開始年 2004年6月
FC店舗数 5店舗
直営店舗数 5店舗
総オーナー数 5人

Donatellosのフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

Donatellos - 「大人女性」をターゲット層にできるジェラート店

「大人女性」をターゲット層にできるジェラート店

ドナテロウズは、20年以上にわたって日本純正アイスクリームチェーンを展開。アイスクリームの中でも、ライトでかつ濃厚でおいしいといわれるイタリアンジェラートを取り入れています。

このジェラートは、低脂肪乳を使用。ヘルシー志向のお客様からも愛されていて、特に働く女性、大人の女性をターゲットに。サプリメント入りや砂糖を使用しないジェラートなど今の健康志向にマッチした商品をご提案します。

一味違ったアイスクリーム店を開業したい方募集中です。

Donatellos - 異業種でも参入できる!開業前後のサポート体制充実

異業種でも参入できる!開業前後のサポート体制充実

ドナテロウズでは、飲食未経験の企業様でも新事業として取り組んでいただけるような支援体制をご用意しています。

開業当初は、本部スタッフが常駐し、オペレーションの指導を行いますし、商品や接客などの知識も経営面も開業前後継続的にノウハウをお届けしていきます。

250種類のジェラートレシピで他社と差別化をはかっていますが、これも覚えられるように指導しますのでご安心ください。

Donatellos - 集客有利な商業施設やサービスエリアで開業実績有

集客有利な商業施設やサービスエリアで開業実績有

ドナテロウズは、全国でフランチャイズオーナーを募集していますが、人が密集するエリアでの開業をおすすめしています。

<店舗事例>
・ショッピングモール
・大学
・サービスエリア
・駅前

「こういう場所は開業候補になる?」というご質問もお気軽にください!

Donatellosのフランチャイズ
本部サポート

開業サポート

商圏・物件調査支援
商品面、技術面、経営面など開業前指導

開業後のフォロー

新メニュー導入など情報共有
広告戦略支援
経営戦略に関する定期指導
顧客満足度調査

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

Donatellosのフランチャイズ
契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ売上の5%
自己資金目安 500万円以上
※融資などの活用も想定し、開業に必要となる資金の目安です。
契約期間5年
契約更新費
詳細説明

Donatellosのフランチャイズ
募集要項

年齢 -
募集対象法人
募集地域 東北,関東,北信越,東海,関西,中国,四国,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県
その他条件
詳細説明店舗の大きさ、取扱アイテムによって開業資金が異なるので
詳しくはお問い合わせください。

Donatellosのフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 資料請求

ハードルはそんなに高くありません。興味をもたれた方は資料請求のうえ、是非お問い合わせください。

【2】 会社概要説明

お送りした資料(店舗モデル・メニューなど)についての説明をさせていただきます。

【3】 物件案内

資料請求者が管理しやすい場所に物件がある場合ご紹介いたします。
候補立地はショッピングモールなどのひとの密集するところとなっております。

【4】 契約に向けて

法定開示書説明の後、FC契約に進みます。

【5】 研修

2週間の研修期間を設けております。
弊社直営店舗にて商品知識・オペレーション・接客・レジ扱い方などを習得します。

【6】 オープン準備・オープン

本部より店舗オープン前後8日間にわたりサポートを行います。アルバイト研修も含めお伺いし、本社社員がオペレーションに慣れるまで常駐し、一緒に店舗を運営しアドバイスいたします。