採用・教育・集客を本部に丸投げ!副業でも開業できる眉毛・まつ毛サロン

most eyes(モストアイズ)のフランチャイズとは?

most eyesは、高い技術でリピートを獲得する眉毛・まつ毛パーマ美容サロンです。運営はスタッフに任せられるので未経験者や男性オーナーはもちろん、副業としても開業可。採用は本部が実施(2名雇用まで)など、手厚いサポートも魅力。1ブースから開業でき、投資回収8ヶ月も目指せます。

  • 自己資金目安 300万〜
  • 契約年数 5年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
most eyes
(株式会社Lime)
業種・業態 理美容・フィットネス
美容サロン
(眉毛・まつ毛パーマ専門店)
FC開始年 2023年4月
FC店舗数 23店舗
直営店舗数 11店舗

most eyesのフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

most eyes - 【収益性】リピート率80%だから月商300万も

【収益性】リピート率80%だから月商300万も

近年のトレンドとなっている「眉毛のスタイリング」や「まつ毛パーマ」。大手美容サイトの検索ワードでも上位にランクインしています。

most eyesは高い技術で顧客満足を獲得。キレイな状態を保つため定期的に通う方が多く、リピート率は約80%と安定した収益が見込めます。1ブースで開業しても月商120万円、4ブースなら月商300万円も期待できます。

most eyes - 【人材】採用活動や教育は本部実施!未経験者や副業に

【人材】採用活動や教育は本部実施!未経験者や副業に

施術や運営をスタッフに任せられ、オーナーは現場に入らなくても経営できるため、副業として開業可。2名のアイリスト採用活動を本部が無料で行ない、雇用したスタッフの教育も、本部が1ヶ月の徹底した研修を実施。高い技術力を習得します。

オーナー負担が少なく、本部の人材支援も充実しているのが特徴。本部が展開する他ブランドも合わせると、90%以上が未経験で加盟しています。

most eyes - 【投資回収】低投資で開業でき、8ヶ月での回収も

【投資回収】低投資で開業でき、8ヶ月での回収も

施術はリクライニングチェアで行なうため小スペースで開業でき、マンション1室、1ブースからスタートできます。また、グループ内業者による格安での内装施工が行なえ、自己資金300万円~と低資金での開業が可能です。

さらに、アイリスト1名でも運営可能なので、固定費や人件費を抑えられ利益率約35〜40%と高収益。8ヶ月〜1年程と短期間での投資回収が見込めます。

【集客支援】SNS運用など集客は本部が代行

本部は、フィットネスや美容サロンなど、100店舗以上の出店経験があり、豊富なノウハウを活かした集客支援が強み。大手美容サイトの上位表示施策やSNS運営も代行可能です。

また、Googleマップでの集客や、インフルエンサーマーケティングなども行なっており、新規顧客獲得や、認知拡大を本部が支援します。

【サポート】万全のバックアップ体制と万が一の備え有

本部のサポートは人材や集客面だけではありません。多数の出店ノウハウを活かした立地調査や、物件の提案も可能。開業後は随時電話での相談や、SVによる月1回の現状調査・面談を行なっています。集計データを共有し、改善点のフィードバックで経営をサポートします。

さらに、月額490円以下でお客さまや設備のトラブルに対する保険制度も用意しており、万が一にも備えられます

most eyesのフランチャイズ
本部サポート&メッセージ

開業サポート

・物件取得サポート
・完全採用サポート(加盟金に2名まで含む)
・完全研修サポート
・美容所登録などの代行
・内装デザイン&内装準備サポート
・HPB &MEO、各種SNS開設
・開店前備品設置

開業後のフォロー

・直営施策共有
・月1のSV面談
・随時スタッフ面談
・HPB運用マーケ共有
・各データ集計
・SNS運用ノウハウ共有
・随時技術研修/チェック資料/動画共有

知識ゼロから低コストで独立できるフランチャイズとなっています。 眉毛とまつ毛に特化した施術を行なう『most eyes』は時流に左右されない高需要なビジネスです。 マニュアルの提供やホットペッパーの上位表示サポートなど、バックアップ体制が整っている点が強みなので、オーナーさまの負担が少ないのが特徴です。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

most eyesのフランチャイズ
契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ売上の15%+税/月
自己資金目安 300万円以上
※融資などの活用も想定し、開業に必要となる資金の目安です。
契約期間5年
契約更新費
開業までの日数 90日(最短の目安です)
詳細説明

most eyesのフランチャイズ
募集要項

年齢 20歳〜
募集対象個人,法人
募集地域 全国
その他条件
詳細説明

most eyesのフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 お問い合せ(資料請求)

「most eyes」について少しでもご興味があれば、お気軽に資料をご請求ください。

【2】 ご商談

most eyesのビジネスの特徴‧市場性などご紹介します。相互についての理解を深めます。

【3】 加盟申込書 提出 ・ 本部審査

加盟申込書を提出していただいたのち、本部審査を行ないます。

【4】 加入契約 ・ 物件契約

双方合意のうえで、加盟契約を締結いたし、物件契約を行ないます。その際、本部が物件調査や物件紹介などサポートいたします。

【5】 オープン準備

内外装工事や研修を行ない、開店に向けて準備を進めます。

【6】 店舗オープン

いよいよ店舗オープンです。採用や集客など、本部がサポートいたします。

most eyesのフランチャイズ
よくあるご質問(FAQ)

Q. サービス・商材の一番の特長はなんですか?

Q. 出店にあたって立地調査・物件調査のサポートはありますか?

Q. 運営を軌道に載せるために必要なことは?

Q. ブランドのコンセプトはなんですか?