充実の脱サラ人生を夢見るなら高単価ビジネスを選ぼう!ステラートなら1案件売上 約15万円!!

高単価ビジネスで脱サラし自由な働き方!退去立ち合い&原状回復FC「ステラート」

賃貸物件などの退去立ち合い、原状回復を一貫して行なうステラートの事業は、1案件の売上が約13〜15万円の高単価になることも!そのため、月数件の案件獲得でも収益化することもあり、自由な働き方が叶います。さらに、未経験でも安心のサポートも充実しています。

ステラートはワンストップで受注できるから高単価

無理なく稼ぎたい プライベートも充実させたい 営業や集客はちょっと苦手 自由な働き方がしたい 1人で開業したい 全て叶えるには

1人・自宅 開業OK 初期費用 222万円〜

1人&自宅開業もできるステラートとは?

ステラートは、賃貸物件など不動産物件の退去立ち合い・原状回復を一貫して行なうフランチャイズです。いつの時代でも無くならない「引っ越し」に関するビジネスで、安定経営が期待できます。技術力やホスピタリティが評価され、直営店では立ち合いや原状回復の依頼が殺到するほど。クルマ1台で開業でき、1人・自宅開業も可能で、初期費用は、220万円〜で開業できます

ステラートは高単価なのが特徴1件あたりの売上 約15万円

ワンストップで行えるから高単価

ステラートでは、退去立会いの代行だけではなく、退去後のハウスクリーニングやクロス張替、リペアなどの原状回復もワンストップで行なうため、1件あたり約15万円の高単価が期待できます。月に8件こなすだけで、月商は100万円以上になり、約40万円の月収が見込めます。また、ワンストップで対応することで単価は高くなりますが、お客さまからすると安価で利用できるため、集客面でも有利になるという強みもあります。

高単価だから自由な働き方が選択できる

儲かるだけじゃない!高単価だからこそ 生まれる3つの魅力

休むも働くも!自由な働き方が手に入る

「プライベートも優先したい!」「稼ぎたいときは働く!休みたいときは仕事量を調整する!」脱サラを検討する方は、こんな自由な働き方に憧れる人も多いのではないでしょうか。
ステラートは高単価なため、毎月8件の現場対応で月収約40万円も期待できます。残りの時間の使い方はあなたの自由。もちろん、30日稼働し14件現場対応すれば、月収約80万円とがっつり稼ぐことも!

営業が苦手でもOK!受注が少なくても困らない

単価が高いということは、獲得する案件数が少なくても収益がでるということ。そのため、「営業・集客が苦手」という方もチャレンジしやすいのが特徴です。
また、集客や営業にかけるコストや時間を削減することにも繋がるので、より売上になる現場対応に集中できるという側面もあります。もちろん、研修や日々のフォローで「営業・集客」方法を伝授。一部エリアでは本部からの案件紹介もあります。

人件費削減も!雇用しなてくも利益確保

「スタッフの労働力」が事業の大部分を占めるビジネスで、かつ薄利多売となれば、十分な収益を得るためには多くのスタッフを雇い、大量の受注・サービス提供を行なう必要があります。
しかし、ステラートは高単価のため、オーナーさま1名が受注から現場対応を行なっても十分な収入になります。雇用の必要がないので人件費が削減でき、さらに車1台・自宅開業が可能なので店舗取得費用やランニングコストが抑えられ、利益率も高くなります。

業界未経験でも脱サラできる安心のサポートあり

確かに高単価は魅力だけど 技術が身につくか不安…
未経験でも安心なのが ステラート!本部スタッフも全員未経験から活躍! 17日間の徹底研修あり! 毎月の勉強会あり!
詳しくはお問い合わせください