ドイツ発!ヨーロッパ550店展開オーダーメイド型最先端AIフィットネスが国内上陸

ファディーのフランチャイズとは?

ファディーは、女性専用の小規模サーキットトレーニングスタジオです。しかし、ただのジムではありません。トレーナーはAI。ヨーロッパ各地で大注目を浴びている「ファディー」という最新鋭の機器を導入。費用を抑えながら質の高いサービスを提供できます。

  • 法人限定
  • 自己資金目安 1750万〜
  • 契約年数 5年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
ファディー
(ATカンパニー株式会社)
業種・業態 理美容・フィットネス
フィットネス・ヨガ教室・ジム
(女性専用AIパーソナルトレーニングジム「FÜRDI」)
FC開始年 2019年2月1日
FC店舗数 450店舗
(海外400店舗含む)
直営店舗数 3店舗
総オーナー数 70人

ファディーのフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

ファディー - 成長市場であるフィットネス3業態のターゲットを対象にできる!

成長市場であるフィットネス3業態のターゲットを対象にできる!

フィットネス市場は過去最高の約4480億円(レジャー白書2017)となりました。健康ブーム、運動ダイエットブームが市場拡大の主な理由です。そして、高齢社会による健康寿命延伸の追い風でさらに成長すると予想されます。そんな市場で、ファディーは「パーソナルトレーニング」「24時間フィットネス」「小規模サーキットトレーニグ」の3業態の対象を同時集客!それを可能にするのが、導入しているAI機器ファディーの存在です。

ファディー - ヨーロッパ最多!550店舗のジムが導入する最新鋭フィットネス

ヨーロッパ最多!550店舗のジムが導入する最新鋭フィットネス

最大の特徴は、ドイツで開発された最先端のフィットネス機器のジムであること!大画面に映し出されたAIの指示を受けながらトレーニングをおこなえるファディーは、現在ヨーロッパのサーキットトレーニングジムで最多の550店舗を誇るクラブでも導入され、各国で注目されています。トレーナーはAI。200種類以上の豊富なトレーニングメニューを個別にアレンジしたパーソナルメニューを低コストで受けられるので、会員継続率のUPにも効果的!

ファディー - 低投資開業、無人運営までも可能にするAI技術

低投資開業、無人運営までも可能にするAI技術

ファディーの場合はファディーと備品のみで開業が可能です。さらに、大きなマシンも必要ないので35坪程度の小規模出店ができるので、初期費用は1750万円〜と低コスト!シニア世代にはトレーナーとの交流が重要ですが、若者が多く来店する時間帯は、トレーナー業務をAIに任せ、店舗にスタッフがいない時間をつくることも可能です。

ファディーのフランチャイズ
本部サポート

開業サポート

■初期研修: 事前研修2日間 初期研修14日間 
■立地診断
■開業前本部モニターサポート
 ・モニター集客 
 ・体験会/見学会 
 ・カウンセリング

開業後のフォロー

■本部サポーターによるバイジング活動
■キャリアアップに合わせた研修体制
■新トレーニングメニューの提供

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

ファディーのフランチャイズ
契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ純売上の6%
自己資金目安 1750万円以上
※融資などの活用も想定し、開業に必要となる資金の目安です。
契約期間5年
契約更新費90万円
開業までの日数 120日(最短の目安です)
詳細説明

ファディーのフランチャイズ
募集要項

年齢 -
募集対象法人
募集地域 全国
その他条件
詳細説明

ファディーのフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 資料請求

まずはお気軽に資料請求ください。

【2】 説明会・相談会

詳細な事業内容を説明会、個別面談にてお伝えいたします。

【3】 店舗視察

店舗の見学を通して、運営イメージを掴んでいただき、
より深く事業内容を理解していただきます。

【4】 オーナー面談

視察を経て、取り組みの意思が強くなった方には、
FC本部代表とのオーナー面談をしていただきます。

【5】 フランチャイズ加盟契約

最終意思決定いただいた方には、取組エリアの決定と加盟契約を結びます。

【6】 人材採用、研修など

オンライン研修    10日
実地研修    7日

【7】 OPEN

ファディーのフランチャイズ
よくあるご質問(FAQ)

Q. 契約の形態はなんですか?

Q. どういうサービスをおこなっていますか?

Q. 何名のスタッフを雇用すればいいですか?

Q. ブランド名の由来はなんですか?