集客は本部が実施!首都圏全店が達成する会員数300人で月間利益約323万円を狙う

パートナーエージェントのフランチャイズとは?

パートナーエージェントは、東証グロース上場企業「タメニー株式会社」が展開する店舗型の結婚相談所です。グループ内7.5万人の会員を紹介でき、成婚率は27%と成婚率業界No.1(株式会社DRC調べ)。直営全店黒字の実績もあります。本部施策でWeb集客し加盟店に送客するサポートも魅力。

  • 自己資金目安 550万〜
  • 契約年数 3年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
パートナーエージェント
(タメニー株式会社)
業種・業態 各種サービス
結婚相談所・婚活
(コンシェルジュによる結婚相談所)
FC開始年 2023年9月
FC店舗数 6店舗
直営店舗数 17店舗
総オーナー数 4人

パートナーエージェントのフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

パートナーエージェント - 【実績】成婚率No.1!店舗で安心安全の婚活を提供

【実績】成婚率No.1!店舗で安心安全の婚活を提供

ますます拡大する婚活市場。そんななか、タメニー株式会社は17年以上婚活サービスを提供し、グループ全体で年間約7400組超(23年4月1日)の成婚と結婚式を実現しています。

そんな本部が全国展開している、店舗型の結婚相談所がパートナーエージェント。その成婚率は27%!(22年4月~23年3月)業界No.1の実績があり、直営17店舗が全店黒字経営しています。

パートナーエージェント - 【商品力】約7.4万人から相性がいい人を紹介できる

【商品力】約7.4万人から相性がいい人を紹介できる

パートナーエージェントは、仲人型とデータマッチング型の両要素のよさを取り入れた「ハイブリッド型」。店舗をかまえ、コンシェルジュが希望や相性を見定め、お相手を紹介。お見合いや交際をサポートし成婚に導きます。

紹介可能人数はなんと約7.5万人!本部が運営する会員相互紹介プラットホーム「コネクトシップ」から紹介も可能。認証取得を必須にし信頼性が高いのも特徴です。

パートナーエージェント - 【収益性】年間の営業利益3264万円も目指せる

【収益性】年間の営業利益3264万円も目指せる

パートナーエージェントの顧客の平均活動期間は約18ヶ月。毎月の会費と入会費・成婚料などをあわせて、1名あたり40〜45万円の売上となります。

首都圏店舗の顧客数は全店300名を超えており、300名時点で月間の営業利益は約323万円となります。この数字は毎月10名の入会で約3年目で達成可能。また、タメニーの別サービスを案内し紹介手数料を得られるのも魅力です。

【集客】本部がWeb集客を実施し送客

結婚相談所の集客活動で最も大きなウエイトを占めているのが「Web集客」です。パートナーエージェントは、本部がWeb集客を実施するので、集客が苦手な方でも安心です。

タメニーのブランド力の活用や、これまでのマーケティング施策のノウハウを活かし、大きな広告費を投下。獲得した来店予約を本部インフォメーションにて一括受付し、各エリアの加盟店に紹介しています。

【再現性】良質なコンシェルジュ育成が成功のカギ

店舗型で仲人要素もあるパートナーエージェント。競合サービスも多く存在するなか、ビジネス成功にはサービス内容はもちろん、コンシェルジュの質で差別化することが重要。つまり、育成です。

本部は、約1ヶ月かけしっかり学べる研修を実施。しかも、3名まで無料で研修を受けられます。さらに、開業後も継続した勉強会やOJTなどを実施します。

パートナーエージェントのフランチャイズ
本部サポート&メッセージ

開業サポート

・開業説明会
・開業前初期研修(約1ヶ月)
・物件調査サポート
・融資サポート
・採用サポート

開業後のフォロー

・SVにより継続サポート(店舗駐在)
・本部によるWeb集客で獲得した顧客の送客
・定期勉強会開催
・月次定例会開催

パートナーエージェントは、日本の婚姻率上昇に向けた、安心安全な出会いの場を提供しております。加盟店さまには、成婚率業界トップクラスのノウハウやグループのサービスをご活用いただき、お客さまの「よりより人生を創る」お手伝いをしていただければ幸いです。我々の想いにご共感いただける加盟店さまを、心よりお待ちしております。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

パートナーエージェントのフランチャイズ
契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ売上の5%/月 

※ごく一部の下代が発生するオプションサービスを除きます。
自己資金目安 550万円以上
※融資などの活用も想定し、開業に必要となる資金の目安です。
契約期間3年
契約更新費更新費用:30万円
詳細説明

パートナーエージェントのフランチャイズ
募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 全国
その他条件
詳細説明【低投資で開業できるプランあり】
無店舗(自宅)開業でき、副業としても運営できるプランもあります。詳しくはお問い合わせください。

パートナーエージェントのフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 まずはお気軽にお問合せください

「パートナーエージェント」について少しでもご興味があれば、お気軽に資料をご請求ください。

【2】 個別説明会

資料でお伝えしきれない情報をより詳しくご説明いたします。

【3】 審査〜加盟契約

本部所定の審査を行なったのち、双方納得の上で加盟契約を締結します。

【4】 開業準備~研修

開業に向けて研修を行ない、並行して物件探しや採用などの開業準備を進めていきます。

【5】 開業

開業後も本部が運営の全般をサポートします。
開業後の不安やお悩みなどを本部が全力でサポートいたしますので、なんでもご相談ください。

パートナーエージェントのフランチャイズ
よくあるご質問(FAQ)

Q. 契約の形態はなんですか?

Q. 業態の特徴はなんですか?

Q. 契約期間はどのくらいですか?

Q. 市場参入の魅力を教えてください。