仕事は本部から紹介!【異常気象で依頼殺到する】屋根修理をロイヤリティ0円で運営

屋根MAXのフランチャイズとは?

屋根MAXは、未経験からでも給料支給の研修を経て技術を身につけ、下請けとして建物の屋根修理をおこないます。異常気象や台風被害により需要は急拡大しており、仕事は基本的に本部から紹介されます。開業後は自宅から現場へ直行するので店舗不要。ロイヤリティも0円なので低リスク運営が特徴です。

  • 自己資金目安 100万〜
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
屋根MAX
(日本住宅診断株式会社)
業種・業態 修理(リペア)・清掃
修理(リペア)
(建物の屋根修理)
FC開始年 2019年
FC店舗数 -
直営店舗数 1店舗

屋根MAXのフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

屋根MAX - 異常気象や台風で依頼が急増!屋根屋ってご存知ですか?

異常気象や台風で依頼が急増!屋根屋ってご存知ですか?

全国的に屋根修理の担い手が足りず、お客様にお待ちいただいている状態が続いています。その理由は、近年の異常気象です。台風の被害や、大雪の影響、突然の大雨など、昔に比べ屋根への負担は大きくなっており、屋根修理の依頼が殺到しています。また、災害による屋根修理は火災保険が適用されるケースもあるため、気軽に修理を依頼できることも需要拡大の理由です。一方で、屋根修理業者は少なく技術者も減少しているため、担い手がいないという状態となっているのです。

屋根MAX - 屋根修理の下請けとして開業!仕事は本部から紹介も

屋根修理の下請けとして開業!仕事は本部から紹介も

屋根MAXは屋根修理の下請けとしてスタートできます。修理事業の場合、数多くの施工をすることで収益を上げていきます。つまり、施工に時間を使うことが成功の鍵。その点、屋根MAXは下請けですので、営業活動は少なく、施工に最大の時間を使えます。その仕事は本部から紹介!営業不要で仕事が入ってきます。もし、案件が少ないと感じられた場合は、工務店やリフォーム会社にパンフレットを置いてくるだけの営業方法で依頼を獲得できます。

屋根MAX - 未経験から屋根修理職人に!給料支給の3ヶ月におよぶ講習期間

未経験から屋根修理職人に!給料支給の3ヶ月におよぶ講習期間

屋根MAXに加盟すると、屋根修理職人として活躍していただくことができます。しかし、屋根修理は技術職。技術がないと運営していくことはできません。そこで、屋根MAXは開業前に3ヶ月にも及ぶ技術講習をご用意しています。この講習をうけていただくことで未経験からでも屋根修理職人へと成長していただけます。しかも、講習期間は給料も支給!収入を得ながら技術を学べる絶好の機会です。

屋根MAXのフランチャイズ
本部サポート

開業サポート

・事前研修
屋根修理に必要な技術を3ヶ月に及ぶ講習でお伝えします。(研修期間中月給25万円支給)

開業後のフォロー

・案件紹介
本部が獲得した仕事をご紹介いたします。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

屋根MAXのフランチャイズ
契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティロイヤリティ0円
自己資金100万円以上
契約期間 -
契約更新費ありません。
詳細説明

屋根MAXのフランチャイズ
募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

屋根MAXのフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 資料請求

弊社の事業にご興味を持たれましたら、資料請求をお願いします。
なぜ、このビジネスが成功するのかその秘密をお伝えします。
興味がある方は、ぜひ申し込みくださいませ。

【2】 説明会&相談会

「話を聞いてみたい」方は説明会へぜひお越しください。
全国で説明会を開催しております。
日程等、相談に応じますのでお気軽にご連絡をお願いします。
なにか疑問がございましたらご相談ください。

【3】 FC契約

お互いの発展につながると双方の合意が取れましたら契約をかわします。
無理な勧誘はしませんので、不安な点は遠慮なくご質問ください。

【4】 研修

事前準備としてしっかり研修いたします。

【5】 開業

独立後は月に1回打ち合わせを行いゴール地点を確認していきます。