副業でできる負けにくい無人販売!焼肉屋が生み出す確かな商品力が選ばれる理由

24h無人ホルモン直売所のフランチャイズとは?

「24h無人ホルモン直売所」は、募集1年で150店舗を突破した無人販売FC。オーナーさまは管理のみだから副業や兼業に適しています。焼肉屋を営む本部が生み出す商品力と、豊富な出店経験にもとづく立地選定ノウハウで、無人販売事業のポイントを押さえたモデルは、約半数が複数店開業するほど。

  • 自己資金目安 100万〜
  • 契約年数 3年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
24h無人ホルモン直売所
(合同会社藤)
業種・業態 小売・物販
その他小売販売
(ホルモンの無人販売所)
FC開始年 2022年6月
FC店舗数 216店舗
直営店舗数 32店舗
総オーナー数 121人 (個人加盟率:50%)

24h無人ホルモン直売所のフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

24h無人ホルモン直売所 - 【商品力】焼肉屋さんの本格ホルモンを24h無人販売

【商品力】焼肉屋さんの本格ホルモンを24h無人販売

無人販売は接客などがないため、高い商品力こそが成功の鍵となります。全国200店舗超と急成長中の「24h無人ホルモン直売所」の本部は、岩手の小さな焼肉屋からスタートしたプロフェッショナル。

焼肉店ならではの高品質な和牛ホルモンを、自社加工で瞬間冷凍しており美味しさ・鮮度は抜群。多くのホルモン好きを魅了し、TVやSNSでも話題となる豊富な商品を販売できます。

24h無人ホルモン直売所 - 【開業スタイル】無人販売ビジネスを副業・兼業で

【開業スタイル】無人販売ビジネスを副業・兼業で

無人販売のため、オーナーさまは週に1~2回、売上の回収や商品の陳列、清掃をするだけ。手間をかけずに運営できるから、副業・兼業にぴったりです。

本部は、オーナーさまの副業・兼業を成功に繋げるため、直営店を30店舗以上運営し日々ノウハウを蓄積。無人販売事業に重要な立地選定も全国200店舗以上出店したデータをもとに提案します。

24h無人ホルモン直売所 - 【初期費用】わずか2坪で!?低資金で開業

【初期費用】わずか2坪で!?低資金で開業

24hホルモン直売所はわずか2坪~で開業可能。好立地でも活用されていなかった手狭な物件でも開業でき、コストを抑えられます。

また、自社施工が可能なため内外装工事費も抑えることが可能。一般的に、無人販売のお店を開業する際は、500万以上の開業資金がかかることも珍しくないですが、24hホルモン直売所は、225万円~と大きく費用を抑えて開業することができます。

【収益性】コストを抑えた運営で負けにくいビジネス

無人販売のため人件費は不要。また、商品は全て自社加工のため、仕入れコストを抑えることができます。冷凍商品のため賞味期限も2年以上と長く、ロスが少ないことも魅力。運営コストが低く、負けにくいビジネスと言えます。

さらに2店舗目以降の加盟金は0円で、開業費用も低いため、増店しやすいのも特徴。実際に48%のオーナーさまが3.7ヶ月以内に増店し、増収を果たしています。

【サポート】レシピ開発からSNS運用などもフォロー

本部の専門料理スタッフがホルモンを使ったレシピを開発し、インスタグラムやLINEなどで公開。SNS運営についてもサポートしており、SNS用の素材や写真の提供などを行なっています。

また、オンライン上でオーナーミーティングの開催や各店舗同士の成功・失敗情報の共有も実施。LINEで本部社長に疑問点などもすぐに聞ける風通しの良い環境があることも大きな魅力です。

24h無人ホルモン直売所のフランチャイズ
本部サポート&メッセージ

開業サポート

・開業地域の商圏調査
・効率的な出店場所の選定に向けた現地調査から賃貸契約
・店舗デザインや什器配置、動線確認のほか営業許可取得
・陳列用の冷凍庫、防犯対策機器(カメラなど)の購入
・店舗内の掲示物やポスターなどの販促物の準備

開業後のフォロー

・オンラインでのオーナーミーティングで各店舗同士の成功・失敗情報の共有など連絡
・InstagramやLINE公式など広告やレシピ配信の運用
・各SNS用素材の提供やSNS運用方法
・LINEで本部社長にいつでも相談が可能。

小さな空きスペースやテナントを活用し、低資金で無人販売ビジネスを開業しませんか。メイン事業をされている経営者の方や副業をお探しの個人の方にもオススメです。直営店の収支実績は、面談にて全てお見せしています。まずは資料をご請求ください!一緒に商売を楽しみましょう!

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

24h無人ホルモン直売所のフランチャイズ
契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ33000円/月(税込)
自己資金目安 100万円以上
※融資などの活用も想定し、開業に必要となる資金の目安です。
契約期間3年
契約更新費
優遇制度2店舗目の加盟金は0円
詳細説明

24h無人ホルモン直売所のフランチャイズ
募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 全国
その他条件
詳細説明

24h無人ホルモン直売所のフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 まずはお気軽にお問合せください

「24h無人ホルモン直売所」について少しでもご興味があれば、お気軽に資料をご請求ください。

【2】 説明会実施

「24h無人ホルモン直売所」について詳しく説明いたします。質疑応答や相談もお受けいたします。

【3】 物件の選定

持ち込み物件の場合は無料。こちらで探す場合は有料です。物件決定後、不動産の契約と不動産会社の保証会社審査があります。

【4】 契約

双方合意の上、フランチャイズ契約を結ばさせていただきます。

【5】 オープン

物件が決まれば、7日~10日でオープンが可能となります。本部が持つさまざまなノウハウを活用しながら運営開始していただきます。

24h無人ホルモン直売所のフランチャイズ
よくあるご質問(FAQ)

Q. 副業として始めることはできますか?

Q. 販売促進・集客サポートはありますか?

Q. チャットや電話などでの相談は可能ですか?

Q. 個人でも加盟できますか?