成功の鍵は差別化!競合が少ないローストチキン専門店

競合が少ないローストチキンで差別化!直営店舗月商300万超えの実績もあるテイクアウト専門店「鳥周」

増えるテイクアウト専門店。お客さまに選ばれるには、他店と差別化することが大切です。鳥周の強みは、他ブランドにはない独自性と味のこだわり!競合が少ない、ローストチキンのテイクアウト専門店「鳥周」をレポートします。

独自性が高いテイクアウト専門店で開業しませんか

テイクアウト専門店を検討してるけど…からあげ店や弁当屋が急増…外食店もテイクアウト提供…テイクアウト対応店が増加… 勝ち残れるか

テイクアウト専門店増加の理由の1つに、新規参入のハードルの低さがあげられます。コロナ下で中食需要が高まる中、急増した競合他社に埋もれてしまわないためにも、他ブランドにない独自性を打ち出すことが必要です。

増える競合のなかで 選ばれるには他では食べられない差別化できる 独自性が重要!

そこでしか味わえない味が集客につながる

テイクアウト専門店を開業するにあたって、競合が多く、選ばれる理由のないお店になることは避けたいところです。開業するなら、独自性で差別化し、唯一無二のサービス提供で、集客のしやすいビジネスを目指しましょう。さらに、「他では体験できない」「他では食べられない」ということがリピートにも繋がります。

差別化できるテイクアウト専門店を 検討するなら、競合が少ないローストチキン専門店「鳥周」

地方の不利な立地でも月商300万超の直営実績!

15年以上愛される、岡山発のローストチキン専門店が鳥周です。その独自性で、地方の立地が良いとはいえない店舗でも月商300万超の直営実績があります。

専門店だからこその味を実現

鳥周がお客さまから 支持される理由は専門店だからこその「味へのこだわり」

鳥周の専用回転式ロースター

鶏の旨味を凝縮!唯一無二の焼き上がり

鳥周のローストチキンは、専用の回転式ロースターで脂を落としながら、じっくりと焼き上げられます。上段の鶏から滴った脂が下の鶏にかかることで肉の旨味が凝縮!余分な脂は落ちてヘルシーでありながら、皮はパリっと、噛めば鶏脂の旨味がジュワっと広がります。炭火焼きとも一味違う、唯一無二の焼き上がりです。

オリジナル塩

独自レシピの塩でマイルドで深みのある味に

鳥周もう1つのこだわりが、ローストチキンの味付けに使用する塩。全国の天然塩の中から厳選したものを、独自のレシピで調合したオリジナルブレンド塩です。このマイルドで深みのある味わいが鳥周の根強い人気の秘密です。

味だけじゃない!豊富なメニューも 支持される理由

特別な日のごちそうだけじゃなく、日常のおかずにもなれるメニュー展開

鳥周のメニューは、いわゆる丸焼きのローストチキンだけでなく、回転ロースターで焼き上げた串焼きも人気メニュー。ロースターで調理するから時間が経ってもしっとりジューシー。平日でありながら、1日300〜500本もオーダーが入るほどです。クリスマスなどのイベント時だけでなく、普段使いできるメニューもたくさんあるから、毎日お客様に喜ばれています。

おかずにもおつまみにも!幅広い年代にアプローチできる鳥周

テイクアウト事業を検討するなら独自性と味のこだわりで差別化する鳥周!お問い合わせください!

美味しいローストチキンで日本の食卓を明るくしたい!

過当競争の中生き残るために、他店との差別化は必須です。鳥周の強みは、他店にはない独自性と味のこだわり!テイクアウト事業でのビジネスをお探しなら、鳥周を検討してみませんか。

詳しくは、資料請求・説明会へ