デリバリー需要急増!複数の飲食ブランドを自由に組み合わせてゴーストキッチンを開業

ワンズトラインのゴーストキッチンの商材・事業支援とは?

コロナ時代に需要急拡大しているフードデリバリー。今後もニューノーマルな生活のなかで定着していくでしょう。そんな、デリバリー事業を30万円(1ブランド)で開始することが可能。しかも、取り扱うブランドは複数導入OK!地域ニーズやオーナー様の状況に合わせたブランド選定ができます。

  • 自己資金目安 30万〜
  • 商材・事業支援
ブランド名
(企業名)
ワンズトラインのゴーストキッチン
(ワンズトライン株式会社)
業種・業態 中食(宅配・テイクアウト)
ゴーストレストラン(クラウドキッチン)
(複数のブランドを扱うゴーストキッチン)
開始年
店舗数 -

ワンズトラインのゴーストキッチンの商材・事業支援
ビジネスのやりがい・魅力

ワンズトラインのゴーストキッチン - 有力ブランドが15以上!自由にいくつでも導入ブランドを選べる

有力ブランドが15以上!自由にいくつでも導入ブランドを選べる

大衆酒場やラーメン、豚丼、お弁当など様々な飲食店を全国展開するワンズトライン株式会社。そんな、本部の有力ブランドを複数選んでデリバリー事業を開始できるのが最大の魅力。例えば「からあげ+うどん+豚丼+寿司」「たこ焼き+中華+ステーキ」など、地域ニーズやオーナー様の状況に合わせてブランドを選べます。もちろん、1ブランドでも開業できますが、複数ブランドを導入することで、老若男女のニーズに応えることができ、大幅な売上増加が期待できます。

ワンズトラインのゴーストキッチン - 未経験でも需要増のチャンスを掴む!既存店舗の売上増の施策としても有効

未経験でも需要増のチャンスを掴む!既存店舗の売上増の施策としても有効

コロナで外食店が苦戦を強いられるなか、デリバリー需要は拡大。外食店を経営している方のなかには「デリバリーをはじめたい」「はじめたけど上手くいかない」という方もいらっしゃるでしょう。そんな方に、おすすめなのがゴーストキッチン化。自社ブランドとは別に、複数ブランドを導入し「人員・設備・食材」を有効活用することで、利益の底上げが狙えます。もちろん、未経験・店舗がない方も開業可能!物件調査からブランド選定、研修など親身にコンサルします。

ワンズトラインのゴーストキッチン - 30万円ではじめられるゴーストキッチン!加盟金・ロイヤリティもなし

30万円ではじめられるゴーストキッチン!加盟金・ロイヤリティもなし

有力ブランドの商品を取り扱え、研修やノウハウ提供など充実のサポートがあるのに、30万円(1ブランド)でゴーストキッチンをはじめられます。さらに、加盟金やロイヤリティも0円です。既存店舗がある方は、調理場などの設備はそのまま利用できるので追加費用も必要なし。店舗をお持ちでない方でも、本事業のみであれば、3等立地・席なし小スペースで開業できます。配達にはUber Eatsや出前館を利用するので、配達人員やバイクなども必要ありません。

ワンズトラインのゴーストキッチンの商材・事業支援
本部サポート

開業サポート

■ブランド選定
■物件選定(専任のスタッフがご希望の立地にあった物件を探します。)
■求人募集の代行
■広告・宣伝に関するノウハウ提供
■調理研修(1ブランド1週間程度)

開業後のフォロー

■経営・運営アドバイス

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

ワンズトラインのゴーストキッチンの商材・事業支援
契約情報

契約形態 商材・事業支援
ロイヤリティロイヤリティはございません。
自己資金目安 30万円以上
※融資などの活用も想定し、開業に必要となる資金の目安です。
契約期間 -
契約更新費
詳細説明15以上のブランドから複数選定し導入していただけます。(1ブランド30万円)

ワンズトラインのゴーストキッチンの商材・事業支援
募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 全国
その他条件
詳細説明既存店舗をお持ちであれば、1ブランドにつき30万円のコンサル費用だけで、デリバリー事業を開始できます。

ワンズトラインのゴーストキッチンの商材・事業支援
開業までの流れ

【1】 資料請求・説明会参加

ゴーストキッチンの詳細に関しましては、資料請求・説明会へのご参加をお願い致します。

【2】 加盟契約

【3】 物件についての話し合い

【既存店舗がある場合】
厨房設備の確認を行ないます。

【既存店舗がない場合】
物件調査・契約を行なっていただきます。
その後、厨房設備を準備していただきます。

【4】 メニューについての話し合い

【既存店舗がある場合】
既存メニューをご確認させていただき、導入するメニューに関する話し合いを行ないます。

【既存店舗がない場合】
ゴーストキッチンの取扱ブランドの中より、導入するメニューに関する話し合いを行ないます。
また、アルバイトの雇用に関しても進めていきます。
※アルバイトや社員募集は本部にて代行することも可能です。

【5】 調理の研修

1ブランド1週間ほどを目安に導入ブランドの調理研修を行ないます。

【6】 広告・宣伝・デリバリー契約

本部のノウハウの元、広告・宣伝活動を行なっていきます。

【7】 ゴーストキッチンスタート

※ブランドの追加については都度追加していただけます。

ワンズトラインのゴーストキッチンの商材・事業支援
よくあるご質問(FAQ)

Q. 市場参入の魅力を教えてください。

Q. 飲食店を経営していなくても加盟できますか?

Q. ロイヤリティ(またはそれに準ずるもの)はありますか?

Q. 本部による新商品の開発・サービス強化は実施していますか?