開業以来【直営全店舗黒字】を実現!この成功を分かち合えるFCオーナーを募集!

かつさとのフランチャイズとは?

食材一つひとつにこだわり、旨さと安さを常に追求し続けています。この集客力のある圧倒的な「商品力の高さ」と徹底的な「コスト削減」で髙い売上高と投資回収率を保ち、開業以来、直営全店舗黒字を実現しています。

  • 自己資金目安 800万〜
  • 契約年数 5年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
かつさと
(株式会社ケイ・アライアンスシステム)
業種・業態 飲食業(外食)
定食屋・丼物(どんぶり)
(日常食+テイクアウトの本格かつ丼・とんかつ専門店)
FC開始年 2006年1月
FC店舗数 49店舗
(海外3店舗含む)
直営店舗数 9店舗
総オーナー数 28人 (個人加盟率:7%)

かつさとのフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

かつさと - お客様をガッチリ掴む価格・商品力

お客様をガッチリ掴む価格・商品力

『かつさと』はこれまで、味だけで勝負してきた「かつ丼専門店」です。その味には定評があり、ただ"旨い"だけでなく何度も食べたくなる圧倒的な商品力の高さとお手頃な価格で、多くのリピーター獲得に成功しています。また「かつ丼」自体、流行に左右されない国民的な人気メニューである為、不況による影響も受けにくい安定した業態となっております。

かつさと - 初期投資を抑え、早期投資回収が見込めます。

初期投資を抑え、早期投資回収が見込めます。

『かつさと』では外食店舗の居抜物件を活用することで、初期投資を最小限に抑えています。物件自体は一等立地の必要ではなく、比較的小規模でも十分なのでリスクを少なく出店することができます。平均で40坪40席程のお店ですが、売上は500万以上と脅威の数字を誇りますので、素早い投資回収が見込める、非常に経営効率の高い業態です。

かつさと - 誰にでも出来るシンプルオペレーション。

誰にでも出来るシンプルオペレーション。

『かつさと』のメニューは、使用する材料の種類が少数に限られており、また材料はカット済みの状態で届くので下準備をする必要がない、そして各商品の調理行程に重なる部分が多い等、シンプルなオペレーションになっています。誰にでもできるシンプルなオペレーションシステムにより、経験の少ないアルバイト店員でも調理ができるので、人件費の面でもコストを抑えることができ、結果として時間や材料のロスが減り、収益を上げやすくなっています。

かつさとのフランチャイズ
本部サポート

開業サポート

店長研修4週間 
SV開店支援1週間

開業後のフォロー

SV臨店指導
(開業後1年間毎月1回)

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

かつさとのフランチャイズ
契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ15万円
自己資金800万円以上
契約期間5年
契約更新費50万円
開業までの日数 90日(最短の目安です)
詳細説明

かつさとのフランチャイズ
募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

かつさとのフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 資料請求

かつさとについてのご説明の資料を送らせて頂きます。

【2】 店舗視察&個別説明

直営店ご案内、店舗視察を随時行っております。
加盟希望者様からの質問にもお応えさせて頂きます。

【3】 加盟概要ご説明

FCシステム、加盟についての諸条件等をご説明します。

【4】 FC加盟契約

双方合意のもと契約締結となります。

【5】 開業前研修

30日間、開業前研修を実施します。
調理加工技術や店舗マネジメント知識など、所定の研修課程を学んで頂きます。

【6】 オープン

オープン日前後7日間、スーパーバイザーが直接店舗での指導・支援を行なわせて頂きます。