未経験から人気店経営!創業7ヶ月で神田カレーグランプリを制した味にリピーター続出

マジカレー(MAJI CURRY)のフランチャイズとは?

株式会社サンパークが展開するマジカレーは、創業7ヶ月で神田カレーグランプリで優勝した実績を持つカレー専門店のフランチャイズ。ミシュラン店を渡り歩き活躍するシェフが監修したカレーを未経験でも提供できます。また、テイクアウトとも相性が良く、時流に合った売り方ができるのも魅力です。

  • 自己資金目安 670万〜
  • 契約年数 5年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
マジカレー
(株式会社サンパーク)
業種・業態 飲食業(外食)
カレー屋
(カレー屋)
FC開始年 2020年
FC店舗数 -
直営店舗数 5店舗
(海外2店舗含む)

マジカレーのフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

マジカレー - 神田カレーグランプリ優勝の味で集客!テイクアウト需要にも応えられる

神田カレーグランプリ優勝の味で集客!テイクアウト需要にも応えられる

マジカレーは、来場者4万人超える日本最大級のカレーの祭典、「神田カレーグランプリ」で、2018年に創業7ヶ月で最短優勝した実力店。カレー激戦区・神田でも選ばれるお店になっています。さらに、メディア出演、レトルト商品発売など、知名度はますます向上。その確かなブランド力で集客できるのが特徴です。

また、テイクアウト・デリバリーにも対応でき、イートインのみならず様々な層のお客様を集客することも可能です。

マジカレー - 未経験でもミシュラン店出身シェフ監修のカレーを提供!少ない人員でも運営可能

未経験でもミシュラン店出身シェフ監修のカレーを提供!少ない人員でも運営可能

マジカレーは、フランスのミシュラン三ツ星店を渡り歩き活躍するシェフに監修をお願いし完成したカレーです。スパイシーと、煮込みを追求したカレーは毎日でも食べられる味。牛肉を長時間煮込んだスープに独自配合した10種類以上のスパイスを調合し、手間を惜しまず100時間以上かけて作っています。

そんなこだわり抜いたカレーを、時間をかけず未経験でも提供できる仕組みを整えフランチャイズ募集!オペレーションも簡単なので少ない人員で運営が可能です。

マジカレー - フランチャイズ加盟の成功・失敗の経験をパッケージ化!集客に有利な物件紹介も

フランチャイズ加盟の成功・失敗の経験をパッケージ化!集客に有利な物件紹介も

マジカレーの本部、株式会社サンパークは1966年に設立し「びっくりドンキー」や「丸源ラーメン」など数多くのフランチャイズ加盟を経験。現在は、FC加盟店65店以上、自社ブランド35店以上を国内外で運営しています。そんな、多くのFC加盟し蓄積したノウハウを、開業前研修、日々のサポートで伝えます。

また、飲食店集客に重要な物件取得もサポート。経験に裏付けされた物件探索・紹介を行ないます。集客に有利な商業施設への出店実績もあります。

マジカレーのフランチャイズ
本部サポート&メッセージ

開業サポート

■物件探索・物件紹介(海外出店実績あり)
■独自の教育プログラム
■店長現場研修(2〜4週間 ※状況による)

開業後のフォロー

■運営フォロー
■OPEN後1ヶ月間の開業後サポート
■SV訪店

グランプリ受賞ということで味に絶対の自信を持っています。その味をフランチャイズシステムにより、簡単に再現出来ます! 味がいいのでリピート率も高く、カレー好きなお客様の間でも評判を呼んでおります! カレーは席効率もよくテイクアウトやデリバリーなど経営面でも時代に合ってます! <担当:吉田>

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

マジカレーのフランチャイズ
契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ売上の3%
自己資金目安 670万円以上
※融資などの活用も想定し、開業に必要となる資金の目安です。
契約期間5年
契約更新費
開業までの日数 90日(最短の目安です)
詳細説明

マジカレーのフランチャイズ
募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 全国
その他条件
詳細説明

マジカレーのフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 資料請求・説明会参加

詳しいビジネスモデルについては、資料請求または説明会への参加をお願いいたします。

【2】 FC本部と面談

資料請求後、お話を進めていく上でマジカレー運営本部と面談を行ないます。

【3】 与信調査

加盟の意思を確認した後、運営本部にて与信調査を行ないます。

【4】 加盟契約締結

双方合意の上、加盟契約を締結します。

【5】 物件獲得・設計

物件の探索や市場調査を行ない、物件を決定します。その後、内外装の設計を行ないます。

【6】 建築・内装/店長現場研修

開業に向けて物件の準備を行なっていきます。
OPEN前2〜4週間(状況による)に渡って店長の現場研修も行ないます。

【7】 OPEN

OPEN後もSV訪店など継続してサポートを行なっていきます。

マジカレーのフランチャイズ
よくあるご質問(FAQ)

Q. 副業として始めることはできますか?

Q. 個人でも加盟できますか?

Q. ブランド立ち上げ時期はいつ頃ですか?

Q. 本部による新商品の開発・サービス強化は実施していますか?