ほっかほっか亭のフランチャイズ加盟プラン

FCL(フランチャイズライト)オーナー

自己資金は少ないけれど独立したい個人向けのプランです。営業中の店舗を設備レンタルで運営する低投資型プランです。
※将来的にFCへステップアップするためのプランです。
※地域によって制度適用外の地域がございますので、詳しくはお問合せください。 万全の研修体制を整えておりますので安心して始めて頂けます。

加盟金 100万円
保証金 50万円
研修費 20万円
その他開業費 50万円
研修日数 30日
研修内容 長年のノウハウと経験を活かし、弊社研修センターの専任トレーナーより、弊社研修店舗にて開業トレーニングを行います。研修期間は約1ヶ月を予定しており、練り上げられた研修システムにより、一人ひとりを店舗経営のプロへと育て上げます。

詳細はお問合せください!

FC(フランチャイズ)オーナー

長年築き上げてきた運営ノウハウとお客さまからの信頼は、店舗経験ゼロからのスタートでも、いち早く地域の皆様に愛されるお店となっていくのに役立つと考えております。
地域一番店として何十年も愛されているお店も多く、FC加盟後も弊社スーパーバイザーがきめ細かなサポートを行って参ります。

加盟金 100万円
保証金 150万円
設備費 1500万円
研修費 20万円
費用の内容 ※店舗は20坪前後を標準としております。
※造作費や設備費は、開業地域や物件状況によって、多少費用が前後致します。
※その他開業費については、店舗状況により異なりますのでご了承ください。
※研修費は、弊社研修センターにて1ヶ月の研修を行うための費用です。

※物件の大きさや新旧によって開業費用が異なりますので、詳しくは
お問合せください。
資金調達のご相談も承っております。
研修日数 30日
研修内容 弊社研修センターの専任トレーナーより、弊社研修店舗にて開業トレーニングを行います。
研修期間は約1ヶ月を予定しており、練り上げられた研修システムにより、一人ひとりを店舗経営のプロへと育て上げます。

詳細はお問合せください!