投資回収6ヶ月も!テイクアウト・デリバリーも好調な本格グルメバーガーを低資金開業

ハンバーガー生活のすすめのフランチャイズとは?

「ハンバーガー生活のすすめ」は、牛の脊髄以外の部位を全て食べつくした元焼肉屋のオーナーが身につけた肉の知識で生み出した本格ハンバーガー専門店です。多数のメディア取材実績があり、著名人も通うハンバーガーを誰でも簡単に再現できるパッケージを構築。1人運営できるのも魅力です。

  • 自己資金目安 250万〜
  • 契約年数 5年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
ハンバーガー生活のすすめ
(合同会社Bifrost)
業種・業態 飲食業(外食)
ファストフード・ハンバーガー
(本格グルメバーガー)
FC開始年 2022年12月
FC店舗数 1店舗
直営店舗数 2店舗
総オーナー数 1人

ハンバーガー生活のすすめのフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

ハンバーガー生活のすすめ - 【市場性】昨今ブームの魅惑の食べ物グルメバーガー

【市場性】昨今ブームの魅惑の食べ物グルメバーガー

TVでドラマ化されるほどの熱烈なファンをもつグルメバーガー!全国のバーガーを巡るバーガー族も存在するほどです。

コロナ禍で食文化も変わり、テイクアウトやデリバリー需要が高まるなか、高級ハンバーガーが注目されています。1人の外食でも少し高級感を味わえるグルメバーガーは今後さらなる成長が期待できる業態です。

ハンバーガー生活のすすめ - 【商品力】本格を創る食材の「こだわり」

【商品力】本格を創る食材の「こだわり」

食材もこだわり抜いた究極の逸品!ハンバーガーの決め手のパティは、和牛を中心に5種類の部位を独自ブレンド。調理は、納品されたパティを焼くだけでOKです。

ソースは、牛の肉汁をベースに炒めた玉ねぎや人参を加えた完全オリジナル。納品されたソースを使用しますので、味のブレはありません。バンズは、防腐剤不使用の無添加。冷凍納品されますので、破棄の心配もありません。

ハンバーガー生活のすすめ - 【再現性】簡単調理で高級ハンバーガー

【再現性】簡単調理で高級ハンバーガー

飲食未経験でも本格的な味が再現できます。パティを焼く、バンズを焼く、タレを塗って野菜と一緒に挟んで完成!これで本格ハンバーガーが提供できます。

ここまで簡単に調理できるのは、すべてPBだからこそ。店内の仕込みをしなくても運営できるように工夫をしています。誰が作っても美味しい味、飲食未経験の方でも安心して開業が可能になります。

【集客力】話題性は十分な実績あり

名古屋の本店では、数々のTV番組に出演し、雑誌やメディアにも多く取り上げられています。スポーツ選手やアーティスト、有名人の方々のお忍び来店がある「ハンバーガ生活のすすめ」は、その話題性を活かした集客力が自慢です。

本部は、インフルエンサーによる宣伝や、メディアリリースによるPRなど、「ハンバーガー生活のすすめ」にしか出来ない宣伝を行ないます。

【投資回収】低資金開業し最短6ヶ月で回収も狙える

通常、ハンバーガーショップやカフェを出店するには数千万円が必要なケースも多いですが、独自のノウハウで大幅な費用削減を実現しました。

さらに、中食需要にも対応しており売上を安定化。カフェや、バル仕様にすることもできます。オーナー1名でも運営できるため、高利益率なのも特徴です。低資金で開業し高収益が期待できるから、投資回収は6ヶ月〜1年も狙えます。

ハンバーガー生活のすすめのフランチャイズ
本部サポート&メッセージ

開業サポート

・物件調査
・店内工事(本部が一括して行なうため費用を抑えられます)
・アルバイトなど求人に関するサポート
・研修
・融資サポート

開業後のフォロー

・広告宣伝
・運営経営アドバイス
・デリバリー登録
・四季メニューの提案

ハンバーガー生活のすすめ代表の関根です。地道に営業を重ね、今では全国のハンバーガー好きが訪れるようになりました。また、予てよりハンバーガーショップ開業を目指す方々の支援を行なっており、相談を受けている間に「全国に美味しいハンバーガーを届けたい!」と考え、全国展開に踏み切りました。ぜひ、お問い合わせください。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

ハンバーガー生活のすすめのフランチャイズ
契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ売上の5%
自己資金目安 250万円以上
※融資などの活用も想定し、開業に必要となる資金の目安です。
契約期間5年
契約更新費50万円(税別)
開業までの日数 60日(最短の目安です)
優遇制度2店舗目の出店時は加盟金減額あり
詳細説明

ハンバーガー生活のすすめのフランチャイズ
募集要項

年齢 25〜65歳
募集対象個人,法人
募集地域 全国
その他条件
詳細説明

ハンバーガー生活のすすめのフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 まずはお気軽にお問合せください

「ハンバーガー生活のすすめ」について少しでもご興味があれば、お気軽に資料をご請求ください。

【2】 説明会実施

「ハンバーガー生活のすすめ」について詳しく説明いたします。質疑応答や相談もお受けいたします。

【3】 加盟契約締結

双方の合意のもと、加盟契約を締結します。

【4】 物件調査

未公開物件を含めてご案内いたします。

【5】 商圏調査を行ない物件決定

不動産会社様と契約を行ないます。

【6】 店舗工事スタート、アルバイト募集も同時スタート

店舗工事と同時にアルバイト募集もスタートいたします。

【7】 厨房設備搬入

ある程度店が完成したタイミングで設備搬入をいたします。

【8】 研修スタート

7日間の研修を行ないます。

【9】 プレオープン

関係者様を招待したプレオープンいたします。

【10】 グランドオープン

メディアリリースを含めたPRをしっかりと行ないます。

ハンバーガー生活のすすめのフランチャイズ
よくあるご質問(FAQ)

Q. 他のFCと同時加盟または兼業はできますか?

Q. 全国どこでも開業することはできますか?

Q. 本部による融資制度などはありますか?

Q. 女性でも活躍することはできますか?