日本一にも輝いた「からあげ」をロイヤリティ0円で提供できる!

鶏笑の商材・事業支援とは?

鶏笑は、全国に200店舗以上展開するからあげ専門店です。「日本唐揚協会からあげグランプリ」では最高金賞を獲得し、大手ハンバーガー店やコンビニともコラボ商品を出す実力派。テイクアウト専門だから数坪で運営でき、ロイヤリティも0円とローコスト経営ができるのが魅力です。

  • 自己資金目安 130万〜
  • 契約年数 5年
  • 商材・事業支援
ブランド名
(企業名)
鶏笑
(株式会社NIS)
業種・業態 中食(宅配・テイクアウト)
からあげ屋・揚げ物屋
(からあげ専門店)
開始年 2015年
店舗数 200店舗

鶏笑の商材・事業支援
ビジネスのやりがい・魅力

鶏笑 - グランプリ最高金賞の味を武器に行列店のオーナーに

グランプリ最高金賞の味を武器に行列店のオーナーに

鶏笑の武器は、なんと言っても味。国産若鶏をこだわりのタレに漬け込んだからあげは、冷めてもジューシー。何個食べても、いつ食べても飽きない唯一無二の味に仕上げています。多方面から支持をいただいており、「日本唐揚協会からあげグランプリ」で最高金賞を獲得。大手ハンバーガー店やコンビニとのコラボ商品発売の実績もあります。最近はメディアにも取り上げられ話題性は十分。これが、FC開始から僅か約7年で200店舗展開するブランドの実力です。

鶏笑 - 6坪〜の小物件で1人開業できる!さらにロイヤリティも0円

6坪〜の小物件で1人開業できる!さらにロイヤリティも0円

テイクアウト専門店だから客席は必要なく、からあげ専門だから厨房も少スペースでOK。6坪からの小物件で開業できるので、物件取得費や賃料も低額です。また、1人開業も可能なほどの簡便オペレーションを構築しているので、人件費もかかりません。さらに、ロイヤリティは0円!オーナー様に嬉しいローコスト運営が可能なモデルです。調理は「ほぼ揚げるだけ」。包丁を握ったことがない方でも研修1日目で調理をマスターできるので、脱サラにもオススメのビジネスです。

鶏笑 - 200店舗のノウハウ!最高の立地・経営戦略で年収1,800万円も

200店舗のノウハウ!最高の立地・経営戦略で年収1,800万円も

からあげ店で儲かるの?と疑問の方もいらっしゃるでしょう。しかし、1店舗で年収1,800万円のオーナー様もおられます。この高年収を獲得できる理由は、季節関係なく食べたくなる「からあげ」の商品力はもちろんですが、本部が蓄積した200店舗の立地ノウハウがあるからこそ。また、本部は飲食店のコンサルティング業もおこなっており、プロが徹底的な立地調査をおこない、儲かる立地をあぶり出します。当然「売り方」や「集客方法」などの経営戦略も支援いたします。

鶏笑の商材・事業支援
本部サポート

開業サポート

■立地選定・資金調達・仕入先開拓・店舗作りなど全般をサポート
■目標計画施定
■テイクアウトが基本ですが、フードコート出店も可能
■出店形態へ柔軟に対応
■充実の14日間開業前研修

開業後のフォロー

■オープン前日~オープン後3日間は本部スタッフが現場をサポート
■本部スタッフが開業後も定期的に店舗を訪ねて運営のアドバイスを実施
■2店舗目出店など多店舗展開へのサポート
■メニューや印刷物などの作成素材提供支援
■その他困りごとは電話・メールで相談随時受付

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

鶏笑の商材・事業支援
契約情報

契約形態 商材・事業支援
ロイヤリティロイヤリティ0円。
※ブランド使用料2万円/月(税抜)
自己資金目安 130万円以上
※融資などの活用も想定し、開業に必要となる資金の目安です。
契約期間5年
契約更新費契約更新に費用はいただきません。
詳細説明契約期間は5年で、以後自動更新となります。

鶏笑の商材・事業支援
募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 全国
その他条件海外でも出店可能です。まずはご相談ください。
詳細説明【加盟資金内訳】
■加盟金:100万円(オープン後の応援サポート含む)
■研修費:30万円
※店舗取得費・内装設備費・什器備品費などは別途必要です。
※開業総額は約600~700万円が平均です。

※ブランド使用料として、月額2万円(税別)頂戴しております。

鶏笑の商材・事業支援
開業までの流れ

【1】 ご相談・問い合わせ

鶏笑のビジネスモデルにご興味を持たれましたら、まずは資料請求をお願い致します。

【2】 事業説明会参加

資料ではお伝えしきれない細かなビジネスモデルをお話いたします。

【3】 お申し込み・加盟契約

十分にご納得いただけましたら、双方合意の上、正式に加盟契約を締結いたします。

【4】 店舗物件調査・賃貸契約

立地は非常に重要な要素ですので、店舗物件探しも本部がサポートさせていただきます。

【5】 店舗準備(設計・工事)

【6】 開業前準備・研修実施

14日間の研修を実施します。

【7】 開業

研修終了後、オープン。オープン前日とオープン後3日間は本部担当者が現場でサポートいたします。

鶏笑の商材・事業支援
よくあるご質問(FAQ)

Q. 出店にあたって立地調査・物件調査のサポートはありますか?

Q. チャットや電話などでの相談は可能ですか?

Q. 研修はどのような内容ですか?

Q. 定期的なサポートはありますか?