加盟金0円で飲食店のデリバリー売上最大化!6000拠点のノウハウを凝縮した仕組み

AETA WORLD(アエタワールド)のライセンスとは?

AETA WORLDは、全国6000拠点超のデリバリー店を手掛ける株式会社TGALが提供する、バーチャルレストラン運営支援システム。既存店のキッチンを活用して調理・販売する「バーチャルレストラン」向けのブランドを100以上展開。デリバリー事業の手間をタブレット1台で解決できます。

  • 自己資金目安 30万〜
  • 契約年数 1年
  • ライセンス
ブランド名
(企業名)
AETA WORLD
(株式会社TGAL)
業種・業態 中食(宅配・テイクアウト)
ゴーストレストラン(クラウドキッチン)
(タブレット1台で一括管理できるバーチャルレストラン)
開始年 2020年5月
店舗数 1400店舗
直営店舗数 7店舗

AETA WORLDのライセンス
ビジネスのやりがい・魅力

AETA WORLD - 【実績】6000拠点以上展開したノウハウを凝縮

【実績】6000拠点以上展開したノウハウを凝縮

AETA WORLDは、6000拠点超のデリバリー店を手掛け培った販売ノウハウと、100超の飲食ブランドを保有しながらも毎月新規ブランドをリリースする商品開発力を活かしたシステム。

飲食店の既存キッチン設備で"日本全国"どこでも手軽にデリバリー事業を開始できます。また、既にデリバリーを開始している店舗のデリバリー売上拡大施策としての導入も可能です。

AETA WORLD - 【商品力】常に「売れる」人気ブランドを販売

【商品力】常に「売れる」人気ブランドを販売

AETA WORLDが保有する飲食ブランドは、幅広いジャンルとメニューで構成しています。その100超の飲食ブランドから複数選択してお客さまに提供可能。ブランドは、自由に入れ替えることができるので、常に旬のメニューを提供し続けることができます。

また、イートインのメニューとして販売もでき、デリバリー以外で食材を使用することでロスを減らす効果も期待できます。

AETA WORLD - 【サポート】本部の専属コンサルが売上UPを提案

【サポート】本部の専属コンサルが売上UPを提案

ブランド開発では最終的に仕上げるプロが必要です。店舗では難易度が高い部門を本部がチームとしてサポートします。

OPEN後は広告運用のプロ集団(AETAWORLDコンサルタント)が、1店舗に必ず1名が付き、毎月定例にてアドバイスを実施。さらに、デリバリーだけの相談ではなく、お店の運用相談まで手厚くフォローします。

【再現性】初めてのフードデリバリー運営でも安心!

AETA WORLDへの加盟で、各フードデリバリープラットフォームに自動登録される仕組みなので、Uber Eatsや出前館などへの出店申請の手間は一切かかりません。

また、メニューはすべて簡単調理で提供できるように構築。調理工程が確認できる動画だけで、誰でも簡単に調理することができます。初めてのデリバリー事業でも、手間なく安心して取り組むことができます。

【初期費用】加盟金50万円が0円のキャンペーン実施

既存のキッチン設備や人材を活用できるので、初期費用は加盟金のみ。その加盟金も期間限定で0円になるキャンペーンを実施中。ロイヤリティは月額固定と売上変動のプランを用意しているので、状況に合わせた運営が可能です。

AETA WORLDでのデリバリー収益は、利益率約18〜23%と高水準。低コストでスタートし高利益を狙えるため、投資回収は約2ヶ月も期待できます。

AETA WORLDのライセンス
本部サポート&メッセージ

開業サポート

1.フードデリバリー会社への申請
2.商圏調査レポート無料(世帯数・年齢層・人口分布図など)
3.オープン前研修
・発注方法・ブランド研修・調理研修
4.広告設定代行(売上を作る為のノウハウ集)無料
5.店頭・店内メニューの作成

開業後のフォロー

1.コンサルティングサポート
→月1回送られる売上レポートを元に売上UPの施策を提案
2.リスティング広告
→Uber Eatsの売上最大化するため広告出稿
3.マーケティング広告
→プラットフォームごとに適正なマーケティング広告
4.SNS人気店頭メニューの作成
5.1000店舗超展開から生まれる成功事例の共有

低コスト&低リスクで「営業利益の最大化」を目指せる"バーチャルレストランサービス"をあなたのお店に導入してみませんか?詳細につきましては、資料請求、無料オンラインカウンセリングにてご案内いたします。お気軽にお問合わせください。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

AETA WORLDのライセンス
契約情報

契約形態 ライセンス
ロイヤリティプランにより異なります。

【プロデリバリープラン】
月額: 30,000円

【ライトデリバリープラン】
月額:売上の5%

【メニューコンシェルジュプラン】
月額: 20,000円
自己資金目安 30万円以上
※融資などの活用も想定し、開業に必要となる資金の目安です。
契約期間1年
契約更新費
開業までの日数 45日(最短の目安です)
詳細説明タブレットは加盟店にご用意いただいておりますが、お手元にない場合はご相談くださいませ。

AETA WORLDのライセンス
募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 全国
その他条件既存飲食店に導入することで、フードデリバリー事業の売上UPや効率化が期待できるモデルです。
詳細説明

AETA WORLDのライセンス
開業までの流れ

【1】 資料請求

AETA WORLDについて少しでもご興味があれば、お気軽に資料をご請求ください。

【2】 事業説明会

AETA WORLDのシステムやビジネスモデルについて詳しいご説明をいたします。

【3】 申し込み

WEBフォームからお申込みをいただきます。必要書類:営業許可書・身分証明書

【4】 契約

申込情報を元にクラウドサインを送付し、ご契約者さまにてサインをして締結となります。

【5】 研修

タブレット使用・調理の方法などの研修を必ず1回は受けていただく必要があります。

【6】 発注

必要な食材をインフォマートから発注いただきます。

【7】 広告設定

OPEN予定日に合わせて各種広告の設定を本部の専属のコンサルタントにて行ないます。

【8】 開始

店内提供をスタート

AETA WORLDのライセンス
よくあるご質問(FAQ)

Q. どういうサービスをおこなっていますか?

Q. FCでは何店舗ほど展開されていますか?

Q. 最短何日で開業できますか?

Q. 投資回収の期間はどのくらいですか?